黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
野球狂の日々


昨日、妹が自分のブログに私の悪口を書いていました。

当たっているだけに腹が立つ!(角松風に)

こんばんは、アレースです。


今日もダラダラと野球ばかりみてました。
といっても私が起きてきたときには高校野球終わってましたけど
毎日熱闘甲子園が楽しみです。

最近は自分の部屋のパソコンで野球を見ているのですが、今日妹が

マイヤヒが見たいねんけど」

と部屋に入ってきました。
アレースは昨日の友人のブログで存在を知っていましたので

あれうるさいからイヤ

と言ったら妹に怒られました。
そして未だに部屋でケロロ読んでるんですけど・・・


誰かあいつ引き取って!!





今日の見てない高校野球

京都外大西様、ベスト4進出おめでとうございます(^-^)
それにしても駒大苫小牧様は強いなぁ~・・・。
鳴門工業高校様、残念です。

明日は大阪桐蔭戦を見に行ってきま~す!


今日の千葉ロッテ

松坂無念!!
別にファンじゃないけど
それにしても千葉ロッテ、中々強いなぁ。
小林宏選手も11勝到達おめでとうございます(^-^)
ただ、ヒーローインタビュー後にピースするのは少しアホっぽいですよ(逝け)
千葉ロッテ、なんとか日本シリーズ阪神と戦わないかなぁ~?
多分阪神負けるだろうけど
てかどっちもギリギリやばいけど



今日の阪神

ロッテ戦見てたんでお立ち台だけ見てました。(死んでしまえ)
アレースは阪神ファンですよ!本当ですって・・・!!

yahoo!スポーツで見ていたので、後一球とお立ち台だけ見ておこうと思ったら、今日は何と豪華なお立ち台ではありませんか!!

JFK
↑↑JFK


うわー!


うわぁ~!!


久保田がお立ち台(1番の目的)なんてかなりレアな上に、こき使われJFK揃い踏みですか!!
あまりに嬉しかったんで写真まで撮りました。(バカ)



J@ジェフ
↑↑ジェフごめん、ブレたorz




F@藤川
↑↑初々しい感じですな




K@久保田
↑↑アレース満足の逸品!


久保田のふてぶてしさが上手く盗れて撮れて満足してます(^-^)
最近の久保田はより一層堂々としていて自分的にはいい感じです。
大好きだー!!(痛いファン)

しかし久保田よ・・・


「優勝です!」なんて言うなぁorz


そんなこと言ったらマジで優勝できなくなるだろ!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
