黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
毎日が日曜日!


8月も半分が終わりました。
すでに7月分の更新を抜いてました。
あぁ、私本当に暇人・・・orz

こんばんは、アレースです。


昨日、やっとニ○リの椅子を組み立てました。

ニ○リの椅子
↑↑座り心地良好


組み立てるのがものすごくしんどかった・・・。
しかしニ○リはお値段以上、というCM文句の割にはあまり大したことが無いです。
ニ○リの人がここ見てませんように


後、アレースの家族にキャラミルをやらせてみました。



親父殿、アレースと全く同じでした・・・


やはり蛙の子は蛙なんだなぁ・・・

ちなみに、妹以外WILD属性がありました。
親子でバカ・・・orz





web拍手返答

>今日21時に押して下さった方
そう言って頂けると、仰木と久保田とよしろうも浮かばれます。
どうもありがとうございました。





今日の高校野球

土曜日のオリックス戦で、何故か鳴門工業高校様が来てましたが、ベスト8進出おめでとうございます!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
