黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロマサガ・ミンスト日記 2曲目


イカが倒せない


キャプテンホークは困っていました。
今のレベルでは到底奴には敵わない。
だが、あまり進行度を上げたくない


しかしこのままでは、先に進むことができない。


キャプテンホークはレベル上げの戦いを始めました。


10分後


キャプテンホークは再び戦いを挑みました。

「今度こそ、焼きイカにしてくれるわ!!」





やっぱり負けました


キャプテンホークは悶えました。
「これ以上進行度を上げれるか!」


仕方が無いので相談所(無断リンク)へ行きました。

『ブラッドフリーズで気絶させると、安全に戦えます。』



これだ!!



さっそくジャミルにブラッドフリーズをつけ、イカに戦いを挑みました。


「今度こそ、刺身にしてくれる!!」




勝ったはいいが、皆閃きが非常に悪かったので、キャプテンホークはやっぱり悶えていました。

つづく






皆弱いので、やる気がおきませんorz
ボスケテ!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
