黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お盆だよ、全員集合!


ロッテの応援歌が頭から離れません


GO~マーティー GO~マーティー


助けてください

こんばんは、アレースです。


お盆という事で、母の実家(奈良寄り京都)に行ってきました。


親父殿
↑↑車を運転する親父殿


しかし、田舎はいいものです。
空気がおいしかった!
久々なので、近所を散歩してました。

なすび畑
 ↑↑実家のなすび畑


アレース一家は毎年なすびのお手伝いをしています。
今年もいい出来栄えのようです。

なすび
↑↑なんとイカ○スーパーに直送されてます!


その他にも、色々と癒し風景写真を・・・。


近所の池
↑↑近所の池



田園風景
↑↑青々とした田んぼ



山
 ↑↑京都の山はとても美しいですよ




庭
↑↑実家の庭 



草花
 ↑↑庭に咲いてました







今日の阪神

桑田さん、ありがとう
あなたの事、忘れない。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ついにホームページが完成しました。こちらです。内容は、ネットを利用して稼げる方法など、絶対に見て損はしません。それと僕のブログがFC2のアフィリエイト部門のアクセスランキングで、33位に上がりました。(参加ブログ1408の33位です。)しかもこちらの人気blogランキン
2005/08/15(月) 08:15:29 | ミスターXの物語
Designed by aykm.
