黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オリックスVSロッテinスカイマーク (8月13日版)


去る8月13日、アレースは友人2人を引き連れて神戸の山奥にあるスカイマークスタジアムまではるばる遠征しました。


千葉ロッテマリーンズを見に行く為に!


でわ、以下マリーンズ観戦レポ




スカイマークスタジアムには、三宮から地下鉄山手線に乗り換えて総合運動公園駅まで行きました。


どこそれ?


三宮には阪神梅田駅から行きました。


阪神甲子園満員
↑↑甲子園も満員で賑わっていたようですね


行く途中、甲子園で友人1人と合流しましたが、その間2人で

どうせオリックスだし、人少ないだろうね。」

とか言ってました。



沢山の人々
↑↑内野自由席待ちの人々


オリックスファンの人、ごめんなさい


そしてもう1人の友人を待っている間に、大雨が降ってきてびしょ濡れになるアレース達。

どしゃ降り
↑↑山の天気は変わりやすい(違)


試合が中止にならないか心配でたまりませんでした


そしてスカイマークスタジアムへ。
入り口で何故かシャボン玉を貰いました。
しかもその後沢山の黒い恋人たちに興奮したアレースが、チケット出さないまま入場してしまう、というハプニングを起こしました。
は、恥ずかしいよぉorz


また、アレースは友人と電車の中で
スカイマークスタジアムはしょぼそうだよな。」
と馬鹿にしてましたが、


スカイマークスタジアム
↑↑スカイマーク


甲子園よりも豪華な造りでした

ごめんなさい。(2度目)


アレースたちは、バックスクリーンのすぐ横のレフト席にいたのですが、ふと右側を見渡すと、


黒い恋人たち①
↑↑結構沢山いる黒い恋人たち



どうしよう、黒い恋人たちが怖い


殆どの人間が、黒い恋人たちでした
むしろ、黒Tシャツとタオル(ロッテ仕様)を持っていない人間は非国民だ!という空気が漂っている気がしました。(言い過ぎ)
てか、アレースも黒Tシャツとタオル(ロッテ仕様)がメチャクチャ欲しくなりましたが、さすがに売ってませんでした。

そして何と!
アウェーなのに、マーくんとリーンちゃんがスカイマークにやって来ました。

サインを書くマーくん
↑↑もちろんビジター仕様

外野席にいるお客さんにサインをするマーくん。
こいつ、中々やるな!


そしていざプレーオフ!
この日はホームランが沢山出てとても面白い試合展開でしたが、ぶっちゃけた話、アレースは黒い恋人たちに目が入って、試合はホームラン以外見てませんでした。(逝け)


だって奴ら面白いんだもん!


あ、でも谷佳知とガルシアはちゃんと見てきましたよ!

よしともさん
↑↑佳知さん

谷選手、意外にすごかったです。
佳知さんはこれから一児の父親になるので頑張らねばなりませんしね。(余計なお世話)
また、オリックスの応援団も頑張ってました。

オリックス応援団
↑↑実は黒い恋人たちよりも多かった



ファイアー!
↑↑バックスクリーン前より


オリックスの選手がホームランを打つと、上の写真のような演出がありました。
ビックリする上に、暑いだけなのでいらない


嬉しかったのが、この試合花火ナイターだったので、途中(確か5回終了時)で花火が打ち上げられた事でした。
キレー・・・

花火inスカイマーク
↑↑なかなか豪華な花火でした


ちなみに、試合は13-8でロッテが勝利してました。
ちゃんと見とけよ


で、帰り道。

帰り
↑↑また来ます


やっぱり田舎だなぁ・・・


黒い恋人たち編に続く



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
īä?餫?(?)?Ų??ΩĤ??Ų?οξ????ŴХ????30???{/namida/}?ŴŴ?Ŵ??Ŵ??ǎ?1???{/hakushu/}ήΤäTAK?ή?ä???{/hiyoko_thunder/}Ĥ?????ļ?????Τ({/kaeru_rain/}繥{/hearts_red/})?λ?äХ!!!???夬?Ĺ??ä???ή??{/kaeru_en4/}{/kaeru_en4/}!!!?
2005/08/17(水) 16:06:56 | Feeling…
Designed by aykm.
