黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒い恋人たちを見てきたアレース


この間、自分に彼氏が出来たら貢ぐ女になってしまわないか本気で心配していたら、家族にこう言われました。

母:「あんた、そんな変な妄想してんの?

妹:「こいつ、ただのアホだ。」

そんな事よりまず彼氏を作れ、そういうことですか。
10年女子校の上、インドアヲタにまず彼氏は出来ません

そういう訳で、年齢=彼氏いない暦を突っ走ってます

こんばんは、アレースです。


今日はオリックスバファローズの本拠地、スカイマークスタジアムまで行って来ました。

千葉ロッテマリーンズを見に行く為に!!


観戦レポはまた後で書きますが、とりあえず一言。


黒い恋人たち、すげぇ・・・


アレースは福浦選手とマティー・フランコ選手が大好きになりました。

ちなみに、そのスカイマークスタジアム周辺。

スカイマーク周辺
↑↑サッカー場


神戸なのにものすごい田舎なんですが・・・


と、一緒に行ったスカイマークスタジアムの数駅先に住んでる友人に言ったら怒られました。
でも田舎じゃねーかよ!!


後今日は、友人とプロ野球チップスを買いました。

ドキドキ土器
古い演出

出でよ、久保田!!




中嶋
↑↑西武の中島



誰やねん!!


ちなみに友人は谷繁が当たり、アレースに押し付けたくれました。

谷繁
↑↑ぶっちゃけ見たくない


切ない・・・orz

カード裏
↑↑裏側





昨日、今日とweb拍手を押した(おそらく身内かと思われる)方、

きっと例の小説のせいですな

ありがとうございました!





今日の阪神

友人のメールを見て、嘆き悲しみました。(大げさな)


く、久保田ぁぁぁ~!!(涙)


今日の高校野球

大阪桐蔭様及び、京都外大西様、
3回戦進出おめでとうございます(^-^)


>今日一緒に行った身内へ
8月16日に見に行くことが決まったんでヨロシク!!
まさか行かないとは言わないだろうねぇ・・・



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
