黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヲタを語ってみる


昨日の深夜3時頃に、NHKでガンダム(初期)の特集をしていたのを偶然見てました。
その時間に起きてるのかよ
古谷徹がアムロのコスをしているのは、見ていて痛かったです。
アムロ、いきまーす!

こんばんは、アレースです。


今日の電車男は中々面白かったです。
見る前に、友人にメールを送りつけました。

アレース:『今日の電車男は絶対みろ!』
友人:『え~っ。』
アレース:『今日の舞台はコミケなの!

無理矢理見せました
友達の減る行為をするアレースがそこに居たんだ。

ここから先は、電車男を絡めてさらに濃いヲタ話をするんで隠しておきます。
見たい方だけ見てください。






今日の電車男で1番面白かったのが、コミケのことを細かく説明しているヲタ2人組みでした
封筒のことは知りませんでしたが、徹夜が禁止なのは同人誌のネタで知ってました(痛)
後、ビックサイトを見たことが無かったので、見れてよかったです(^-^)
アレースは大阪人なんで、東京とか遠いところには怖くていけないんだ・・・

コミケは行った事無いですが、大阪のインテは近いんでよく行きました。
てか、あそこのせいでヲタになりました
アレースが初めて行った時は、封神演義がブームだったなぁ・・・。
後、どうして、ホ○の本しか無いのかも疑問でした

封神演義時代は金も無かったし、あまりや○いに興味も無かったので、アレースはインテとあまり縁がありませんでした。
買う本はギャグ本だけでしたしな。
アレースが腐女子になったのは、大学生になってテニスの王子様に嵌ってしまった事がきっかけでした
あれは本が多い分、アレースの財布を開かしっぱなしにさせてくれました。
バイトのせいで、自由なお金もありましたし。

でも、今考えるとアレースが腐女子だった時期はテニスの王子様の時ぐらいでした。
アレースが嵌るのはだいたいゲームなんで、漫画と比べてや○い同人誌が少ないのが幸いしてかもしれません。
まぁ、無双がちょっと狙い気味なせいでまた戻りそうで困ってます。
誰か助けて!

そして、今年の20日にもインテでイベントがあります。
アレースは今年のイベントは27、8で、その頃実習が入って行けないなぁ、と思っていたたけに、行こうか悩みました


何時の間にか行くことが決まってました


行ったら腐女子に戻りそうで怖いです
誰か助けて!(2回目)

ちなみに、今のアレースのヲタ度

アニメ・・・ガンダムSEED DESTINY(見てるだけで同人嵌り一切無し)
ゲーム・・・ロマサガMS(ブログ更新はするが、二次創作サイトは見ていない)
     三国無双(二次創作サイトの閲覧をする。やや腐女子傾向あり)
漫画・・・色々読むが、サイト巡りはしない。


三国無双のせいで、元に戻りそうですorz


身内へ
私が危なくなったら止めてくれよ・・・

尚、アレースは劉備曹丕が好きです。
微妙な2人なんで、大丈夫か!(と信じたい)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もちろん止めずに突き落とします。テ○プ○とか三○無○にはまらせてくれてありがとうとゆうことです。それが(きっと)本当の優しさなのですよ…!
2005/08/12(金) 21:36:45 | URL | さぬき #-[ 編集]
お前が言うと、優しさに聞こえないのは何故だろうか・・・?
2005/08/12(金) 22:08:39 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
