黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブログを改装!


さっき親父殿がアレースの部屋で寝ようとしてきました。
しっ、しっ・・・!
追い返すと恨みがましい目つきをしてきました。
そんな目で見るな!!

こんばんは、アレースです。


今日、ニ○リからパソコン用の椅子が届きました。

ニト○の椅子
↑↑バラバラ死体状態


アレースです・・・

部品が欠落していて組み立てられません!

ついでに言うと、↑のパクリは寒すぎです!


尚、二○リに問い合わせた所、部品が届くのは土曜日との事です。
その日、外出するよorz





今日の阪神

怖くて見てられませんでした
嘘です、ゲームしていて見てませんでした。(死ね)


あ~、でも勝ててよかったよ・・・!





何やかんやで、結局カウンターをつけてみることにしました。
ついでに、ブログもちょこちょこ改装してみました。
あ、ブログ名もまた変えたんで、ヨロシク>リンク貼ってる方
アレースといえば黒騎士ゴーラだろ!
分かった人は、かなりのマニアです。(多分)


web拍手返事

何だかコメント付だったんで。
てかさぬきでしたけどね
今度はおいしいもの絶対に持って来いよ!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかった私はオタですか・・・てかうちが知ってるのは100%君のせいな気がしますが。ところで次はまた醤油豆でももっていきましょか?一応地元の特産物ですから。
2005/08/11(木) 02:12:06 | URL | さぬき #-[ 編集]
醤油豆よりうどんがいいなぁ・・・。(ワガママかよ)
おまいはすでにヲタじゃないか!
2005/08/11(木) 02:45:37 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
