黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カブトエビ観察日記


妹が、カブトエビの事をウーパールーパーと言ってきます。

何でやねん!!

4日目

朝、アレースが夢の中でいい気分になっていた所

妹:「おねぇちゃん、生まれたで~。」
アレース:「うー?

PM12:00過ぎ
アレース起床(人間失格





4日目
↑↑左の白いのがカブトエビ



ほんとに生まれてる~!!


待った甲斐があったよ。
生まれてくれてよかった×②


そして夜

アレース以上にカブトエビに嵌り、ずっと見ている妹
お前昨日、ワクワクしてたワシのこと馬鹿にしてたよな?

妹:「おねぇちゃん、2匹おる!
アレース:「えっ、嘘嘘!」

そして姉妹でカブトエビに夢中になる。
最終的には、4匹も生まれていた。
(写真で取れなかったorz)
全部妹が見つけてましたけど


アレース:「こんなに生まれてよかったなぁ。」
妹:「名前どうしよ。
   とりあえずよしおやろ。」
アレース:「何でよしお?
妹:「後は・・・」
アレース:「(すぽると見ながら)あっ、仰木監督プレーオフに出れそうやな。」
妹:「じゃあ仰木!
アレース:「はぁ・・・。なら一匹は久保田にしよ~。」
妹:「んじゃ残りの一匹はスペンサーな。」
アレース:「なんでやねん!
妹:「じゃあよしろう。」
アレース:「・・・スペでいいよ。」

こうして、カブトエビ達の命名も完了したのであった。

1番上:よしお
2番目:仰木
3番目:久保田
4番目:スペ



よく考えたら全員野球つながりジャン!
参考文献




Comment
≪この記事へのコメント≫
四匹も生れたんやぁぁぁぁぁ(はぁとv)
もっと生まれへんかなぁv15匹くらい(!)。
その後の成長が楽しみです☆
・・みじん星は人の名前覚えるのが ちょこっと苦手なので、カブトエビの名前、頑張って覚えます!!
2005/08/11(木) 10:32:55 | URL | みじん星 #-[ 編集]
妹と2人で毎日楽しみに見てますぜ☆
もう少し成長したら、皆で見においでよ~
2005/08/11(木) 20:07:11 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
