黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暇だけど、何もしたくない病


暇人は日記に書くことがあまり無い。
だが暇な故、つい日記を書いてしまうものだ。
そういう訳で、日記2回目更新。

こんばんは、アレースです。


ハーブ水2
↑↑さぬきの忘れ物


仕方ないので、少し飲んでみることにしました。

アレース:(これは買いたくない飲み物だなぁ・・・。)

妹:「うげぇ、マズ。これ苦手。」

母:「・・・・・・。何の味かな?」




指令


さぬきよ

今すぐ引取りに来い!!


家族一同待ってますよ(嘘)





今日の阪神(その後)







おいぃぃぃ

このバカ!何やってんだよ!!

人の期待を踏みにじりやがって!!

山本昌をKOしたんじゃねぇのかよぉ


7-1から逆転されてんじゃねーよ!!


普通勝つだろ!

何で防御率5点台の山井に封じられてんだよ!



つーか井川!!

斉藤を見習え!!

お前は二度とメジャーに逝くとかいうな!





ああああああ


おいらもう立ち直れないorz



Comment
≪この記事へのコメント≫
いまイキナリお気に入りに登録してたヤフーのリンクが消えた・・・!もしか「アンタしぬわよ」ってことじゃないよな~?!
コメントありがとぉう☆ ところでコメントの返事って自分とこに書くもん??とりあえず自分とこに書いてみたけど、ようわからんけどお礼とお知らせJYA☆カブトエビ、ペタもたのしみダ!(^∀^)  ほな~
2005/08/10(水) 01:17:06 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
ワシは返事は一応、自分の所に書くぞなもし。
お知らせどうも(^-^)
でわ、見に逝くさ~☆
2005/08/10(水) 01:33:24 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
