黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブログについて考え中


何も無い日は引きこもるに限る。
それがヲタクの生活。

こんばんは、アレースです。


はい、引きこもってアニメ(ガンデス)見たり、うだうだパソコンしたりしてます。
色々と、ブログを更新していました。
書くことありませんorz

てか、ここ身内以外に誰か見に来ているんだろうか?
最近、カウンターをつけるかどうか迷い中です。
後、このブログをヲタサイド野球+日々つれづれサイドに分けようかとも思いましたが、面倒なんで多分そのままでしょう。(逝け)

あ、アレースが設置しているweb拍手。
たまーに、押して下さっている奇特な方が居られるようです。
感謝感謝!!
これからも、S・O・Aをよろしくお願いしまっす(^-^)





今日の阪神

~始まる前~

山本昌かよぉorz


~さっきyahoo!プロ野球にて~


何っ!?

勝ってんのぉ~!!



お願いだから、そのまま勝って下さい!(切実)


さて、これからゲームでもしてきます。(野球見ろよ)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
