黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日付が変更したなぁ・・・(遠い目)


本日2回目の日記!!
と言おうと思いましたが、日付が変わってました。
そんな訳で、夜行性動物と化してます

こんばんは、アレースです。


さっきダイニングにて、アレース家ではよくある映像を発見しました。


潤子の靴下
↑↑母の靴下

アレース宅ではこれが出現すると

あぁ、夏が来たなぁ・・・。(しみじみ)

もはや夏の風物詩になってしまいました。
ムカついたので、見せしめに載せました。
うちの両親がパソコンおんちでよかった!(最低)

尚、アレースが部屋のクーラーを掃除するのも、夏の風物詩の一つです。
庶民だ・・・





変な話の後ですが、リンク1件追加しますた。

宙の名前
和歌好きのおやぢ属性友人みじん星の日記ブログ(^-^)


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リンク貼りアリガト~ゥ☆
何だよぅ!エンパは99ターンフルに使ってこその完全制覇だRO!!←勘違い
今はノクターンⅢやってんねん。
武狼乃(ブローノ)
武茶羅帝(ブチャラティ)って名前で!
ブチャラティ、ボルテクス界のギャング☆スターになれるように
いつまで続くか分からんけどギャンばる(笑!
2005/08/09(火) 15:48:32 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
