黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真の暇人アレース


最近、こんな隠しコメントが沢山やってきます。


こんなのってアリかな?

http://kikiki.jp/?erika13

不思議感覚☆



暇人だ

てか隠す意味が分からない!


最近の世の中がいかに不況なのかよく分かります
政治の話といえば、郵政否決でしたね。
生で見たかった・・・!

こんばんは、アレースです。


今日は、とある事情で外出してたのですが、その帰りにさぬきと三宮でブラブラしておりました。

まぁ2人ともヲタなんで、アニ○イトとか本屋とかぶらついてたんですけどね!

その後、さぬきに付き合ってオサレな喫茶店でお茶してました。

あんみつ
↑↑アレースが食べた抹茶あんみつ

この時だけは、私たちは普通の女子大生でした。(多分)





リンク1件追加

ぺたにこふ  
竹之内豊ぐらいの男前と結婚したい友人ペタ子の日記ブログ☆


私信
>みじん星殿
リンク貼ってもよろしくて?


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
りんく貼ってくだされ~!!
貼りまくってくだされろ~~~☆三
・・こっそりアレース殿のも貼ってあるから(ぽそっ)
2005/08/08(月) 23:39:55 | URL | みじん星 #-[ 編集]
報告どうもです(^-^)
そいでは、遠慮なくベタリと貼りまくりますぞ!!
2005/08/09(火) 01:20:19 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
