黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寿司とステーキが好きなアレース一家


毎日色々更新しているせいか、このブログもカテゴリーが豊富になってきました。
というか、一体何系のブログなのか、これが分からない

こんばんは、アレースです。


今夜の晩御飯は、急遽回転寿司になりました。
わー!!(喜びの声)

近所の回転寿司はイマイチなので、車に乗ってく○ずしに行く予定でしたが、ナビ係の母が道を間違えたので、函○市場の方に行くことになりました。
だめだ、こりゃ

その函館市場には、妹の友人がバイトをしていたので、妹が驚いていました。
アレースはメニューにある、寿司ケーキなる商品が気になって気になって仕方なかったので、今度聞いておいて欲しいです。

また、函○市場には、三平汁という汁物が、個人的にはお勧めなのですが、今日妹に飲ませたところ

マズイ

と言われました。orz





今日の阪神

函○市場に帰った時、すでに終わってました


正に死のロードだ!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
