黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしてアレースの友人はこんなにも濃いのか


今から寝ようと思っていましたが、母に

まさか夜通し遊んでたのに、これから寝るんじゃないだろうね

と、怒られたので、仕方なく起きています。

こんにちは、アレースです。


さて、昨日6日にアレースは濃い友人5人と共に、近所の河川敷まで花火を見に行きました。
夕立のせいか、着いた時はあまり人がいない方だったので、大きなビニールシートを広げて、10人分ぐらいあるスペースを6人で陣取りました
おかげで人口密度が高い中、伸び伸びと花火を見ていました。


20050807151736.jpg
↑↑謎の団体

あまりに怪しかったので、ブログのネタにした思わず1枚
花火大会のツアーですかぃ?


花火大会まで5時間ぐらいあるので、ウノやらトランプ遊びをしながらダラダラ過ごすアレース一向。


無双トランプ
↑↑無双3スーパープレミアムBOX(中古)についてた

ちなみに、これで大富豪をしているとついついキャラの名前を言ってしまいがちになります。
このヲタクめ

しばらくして、皆腹が減りはじめたのか、夜店に行き出すメンバー。
アレースはかき氷を買いました。

カキ氷
↑↑やたらと硬いカキ氷

見かけによらず、意外と量が多くて苦戦してました。orz
本気で捨てようかと思いましたが、友人が許してくれませんでした。
しかし、何とか完食。

完食
↑↑手はさぬき


時間が経つにつれ、段々と人混みも多くなってまいりました。

人混み
 ↑↑団体の通っていたところ

この後、もっと人が多くなっていました。


そしていよいよ花火大会。

花火2
 ↑↑た~まや~


花火1
↑↑写真はちゃちく見えるorz


さすがこの日だけアレースの地元のしょぼい駅が人混みでごった返すだけあって、キレイでした。
やっぱり河川敷まで見に来ると、ベランダから見るのとでは迫力が違います。

真夏のいい思い出作りでした。
帰りはしんどかったけど




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
