黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6日のアレース


8月6日土曜日

アレースは毎年恒例の地元の花火大会を、友人と共に楽しむため、朝から色々と準備を始めていた。
今回は、妹の友人も来るため、総勢10人(両親除く)の大人数メンバー故、アレース家のベランダから観賞ではなく、現地の河川敷まで行くことになった。


AM10:00

妹達が、友人の誕生日(でも6月19日)を祝うため、忙しい妹に代わって、ケーキを買いに行く。


PM2:00

アレースの友人達が集合。(計6名)
夕立の為、河川敷に行くのが遅れる。


PM3:30

ようやく河川敷に到着。
雨のせいか、人が少なく、思い思いにスペースを陣取り、遊び始める。
(詳細は花火日記にて)


PM7:50

花火がスタート!
皆興奮する


PM9:00

花火終了。
皆現実世界に戻る


PM10:00

アレース家にて晩御飯。
アレース母の見栄っ張りな部分が生じ、献立が無駄に豪華

~6日夜の献立~

カレーライス
ローストビーフ
フライの盛り合わせ
野菜サラダ
チューハイ


アレース母の巧みな攻撃により、皆の体重、大幅に増加


PM11:00

妹の友人あやかちゃんの誕生日会を行う。
ほのぼのとした空気が漂う中、アレースの友人に酒を注ぎまくるアレース母の姿がそこにあった


PM11:30

アレース母のせいで、皆の酔いが回り始める。
友人・さぬきの持ってきた怪しいお茶(とにかくマズイ)・リプトン(レモン味)・カルピス・・・等をブレンドしたチューハイが登場。
皆、別の意味で盛り上がる。
ちなみに、アレースのチューハイには
怪しくてマズイ茶
リプトン(レモン)
カレーのお供・ふくしん漬の汁1滴

が投入。
死にそうになりながらも、完飲


AM12:00

日付けが変更。
酒の勢いに乗って、この日懇親会でローテンションのあわめに電話。
皆で、40分ほど話す。
皆ハイテンションの中、1人状況がつかめていないあわめ


AM1:00

さらに調子付いて、近所のカラオケ店に直行
しかし、45分待ち。
とりあえず、家に帰る。


AM2:00

結局、カラオケ店に逝く。
バイトの兄ちゃん(自分より年下)に高校生・中学生に間違われる
軽くショック


~約5分後~

友人フ○が、1曲目を歌いだす。

野口五郎
↑↑私鉄沿線 by野口五郎

これを筆頭に、アニソン・懐メロ(NHKあやかり)大会が開催される

アレースは高校野球にあやかり「タッチ」を熱唱。


シティーハンター
↑↑フ○熱唱

シティーハンターDVD発売記念(嘘)
冴羽僚が懐かしすぎ。


AM5:00

カラオケ店閉店。
空が明るく、雀の鳴き声が聞こえる。


AM5:40

就寝。
しばらくして、妹達が起き出しクラブの為家を出ていた。


AM11:30

アレース起床。
皆、燃え尽きる
30分後、昼ご飯。
そしてだらだらする。


PM2:00

友人帰宅。
フ○に銀魂を貸す。
土産物が残る。

生八橋
きびだんご
大阪キングクッキー
生チョコ
煎餅
マドレーヌ詰め合わせ



PM3:00

片付け。
冷蔵庫より何かを発見。
ハーブ水
↑↑人はそれをイロモノシリーズと呼んだ



さぬきさん、

処分して帰ってください。


PM3:30

ブログ作成。
打ち終わり次第、寝る


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
