黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
納豆にも嵌ってます


最近、起きるのがお昼2時ぐらいです。
そして毎日母に怒られてます。
ちなみに、就活どころかバイトもしてません。
最低な大学生です


ニートって最高!!(死ね)


こんばんは、アレースです。


スゴイダイズ
↑↑マジでスゴイ

最近、「スゴイダイズ」に嵌っており、ほぼ毎日飲んでます。
嵌った理由はMBSのお昼の番組「ちちんぷいぷい」で、これの新商品を宣伝していたのがキッカケです。
テレビに踊らされる愚かな大学生やってます

また、この「スゴイダイズ」の新商品が、抹茶味と紅茶味という事で、ものすごく飲んでみたいのですが、どこに行っても売ってなくて困ってます
何でだー!!orz


今日は「電車男」を見ていたのですが、来週の予告に激しく反応してました

アレース:「おいおい、来週コ○ケかよ!」

しかも、夏コ○シーズンに放送するとは。
やるな

そういう訳で、来週が非常に楽しみです。





今日の阪神

(6回裏辺りにて)
おいおい、2-1じゃあ今日もクルーンが出てきてアボーンだな。
何かオモロイ番組無いかなぁ(チャンネル換え)


(9時頃に再び野球を見る)


何ぃぃぃ!勝ってんのぉぉぉぉ!!


でも4点差・・・不安だ・・・!


(野球終了)
ちょっと待て

まだ9時半じゃねぇだろ!


ちゃんと見とかねぇと、

阪神なんてすぐに逆転されるんだよ



コノヤロー!!


(現在yahoo!プロ野球にて)
あー、勝ててよかった・・・!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
