黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
深夜しか更新しないアレース


京都の遠足の写真を現像しに外に出ました。
その写真、風景ばっかなんですけどorz

こんばんは、アレースです。


外に出たついでに、スーパーに寄ったのですが、こんなものを発見しました。
プロ野球チップス
↑↑お菓子は捨てちゃだめだよ

な、懐かしい!
しかも47円。安っ!!

そういう訳で買ってみました。
カード目的で

さぁ、出でよ久保田!!
いるか知らんけど


アレックス1
↑↑セリーグ1使える助っ人



何だよオチョアかよ!!


今中日さんの顔見たくないのに・・・orz
どうせ黒人ならズレータがいいなぁ
※全国のアレックスファンの皆様、ごめんなさい。
でも、また買っている気ガスル。

アレックス2
↑↑裏面


お菓子はちゃんと食べましたよ。
油っこくて死にそうになったけど





今日の阪神


あ~三浦かぁ・・・

ゲームしよ(逝け)


中日様

今日も負けてくださって有難う御座います



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
