黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夜型人間・アレース

昨日、電車に乗っている時、前にいたカプールの女の子がこんなことを行ってました。

「女の子は“ぶりっこ”って言うけど、男は言わないね。
 ・・・“カッコつけてる”とか?」


私知ってる!

男だけど“ぶりっこ”する奴!!


ちなみに、うちの親父殿です。orz

深夜遅くにこんばんは、アレースです。


今日、妹が買ってきた神戸新聞に、昨日の妹たちの記事が小さくですが載っていました!
すごいぜ、ダンス部!
最近は周りで良い事が起こっていて、幸せです。
これで就活決まれば

そんな妹は、今日も自分の仕事のお風呂洗いをしなかったので、親父殿がしょげてました。
キレなくて良かった
そしてパンツ一丁の親父殿の体系が、アフリカの子どもみたいに腹だけ出ているガリガリ姿家族の笑いものになって切なくなりました。
でも笑いものにしたのは私


後、8月13日にスカイマークスタジアムで行われるオリックスVSロッテ戦のチケットを購入しました。
これで念願のロッテ戦を見れるぞー!!
第一目的はボビー・バレンタインです。

アレースは基本的にはオリックスの方が愛着があるのですが、ロッテの応援攻撃によってにわかロッテファンになりました。(最低)
でも、オリックスには頑張って、プレーオフに進出していただきたいです。
そしてロッテと再び試合を!(そこかよ)

ちなみに、スカイマークスタジアムは神戸の山奥にあるので、大阪の都心の近くの下町に住んでいるアレースはちょっとした遠出になります。
てか、スカイマークスタジアムの隣の駅が地元の友人も一緒に行くのですが
「今回は私が1番近いね~」
とメールで言われました。
このニュータウン住民めが!


今日の面白い話

夜、母に
「昨日、小龍包のスープを出したくないから一口で食べたら
 火傷して大変だったよ。」
と言ったら
あれは蓮華に乗せてスープを出して
 まずスープだけを頂くものらしいよ
。」
と言われました。


マジでか!!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 見たピョーン★Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒o┤*´∀`├oピョーン[emoji:123]良かったよぉ[emoji:131]マロンゎ今までアキバ系とかマヂカンベンって感じだったんだけどぉ見直したヨ[emoji:112]と言っても決してアキバ
2005/08/02(火) 04:51:17 | マロンの自己満日記
Designed by aykm.
