黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
挫けてばかりですみません


ネット中毒気味な日々を過ごしておりますが、ROM専生活が長過ぎなため、自分のブログに良いネタも投下できず、社会人としてもヲタクとしても終わっている日々を過ごしております。

せめて小説とか絵とか描ける人間だったらなー・・・
それはそれで真っ当な社会人じゃなかったんだと思いますけどね。

こんばんは、アレースです。


1番悪いのは努力しないアレースなのですが、どうにも理想の自分と現在の自分のギャップの差に苦しむことが多い気がします。

正直、今すごくダメな時期です。
やること多いのに、欲望に突っ走りすぎてやることほったらかしてます。

ここに来て、仕事嫌いな部分が出てしまって、そんで投げやりなことしてたり・・・。
でも、私は悪くないって、外には出さなくても心の中で言い訳ばかりしてたり・・・。

昔は自分に落ち度があることを認めたくない、という気持ちに気付けなかったんですが、今はそういう自分がいることに気付いて、とても惨めになります。
アレース、自分の汚い部分をどうにも受け入れられない奴なんで。


言い訳ばっかでごめんなさい。
自分のやりたいことしかできなくてごめんなさい。
後、ここでしか素直に謝れなくてごめんなさい。


まぁ、けど・・・ダメ人間って楽しいんだよね! ←最大のダメ要因


久しぶりの更新が湿っぽくなって残念!
もっと楽しいこと、これから沢山書くから許してね、私。

さぁ、明日からも頑張るよ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
