黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お引っ越しです!


会社のパソのキーボードが汚過ぎて鬱です。(掃除しろ)
こんばんは、アレースです。


gdgd振りに嫌気がさしてしまい、引越してきました。
前のブログは未練がなかったので、記事を全部削除。
半年くらいしたら、完全撤去しようと思います。
はー、すっきりした!!


つなビィでこそこそと更新してるんですが、今年の7月に人事異動がありまして、現在は奈良の仕事場で務めをしております。
通勤時間が1時間20分くらいで、恐らく一般の人々には割りと普通の通勤時間に当てはまると思うんですけど、アレース、今までの人生26年の通勤・通学時間が常に1時間以内で収まる超ゆとり人間として生きてきたため、現在朝起きについて中々厳しいものを感じております。うん、めっちゃ眠い。

話は変わりますが
8月末に誕生日プレゼントという大義名分の元、ノートPCを手に入れました。
もうすぐVistaなくなるのに、なんという愚考。


3代目FMV







ぴんく♪♪








3代目のPCですが、またも使い慣れたFMVに。
ホントはネットブックにしたかったんですけど、可愛い色がなかったのと、ピンクのPCに憧れてしまったんだ・・・。


この頃激務(自分調べ)に追われていたので、家でも何かできたらいいなぁ...、と仕事用に購入したもの。
ありえないくらい重かったデスクトップと比べて、すいすいーっと進むので、快適生活を送っております(^-^)

ネットに繋げてしまったところ、うっかりヘタリアにはまってしまい、刻々と睡眠時間を削ってはネットの海を漂う廃社会人として生きております。
え、仕事??それは会社で終わらせるものですよね。(最低)

今はネットにつながり放題なんで、色々更新できるようにがんばるぞー!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
