黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとう!オメデトウ!


7月31日日曜夕方、阪神梅田駅横フードテリア。
妹の創作ダンスコンクールの帰り道、彼女は父親と共に軽食を取っていた。
彼女は好物の小龍包を食していたが、中のスープを出すのが嫌だった彼女は、無謀にも一口で小龍包を口に運んだ。
口の中にジューシーなスープが広がった。
しかしスープはものすごく熱かったのだ。
そんな事は普通の人間なら、たやすく気付くべき事なのだ。
だが、彼女は普通よりも劣った人間だったのだ。
彼女は前にいる父親に気付かれることなく、一人悶えていたのだった。
心の中で、死ぬ、と呟きながら・・・。

そんな訳で、一人凹んでいました。orz

こんばんは、アレースです。


そーいう事で(どういう事だ)、妹のNHKデビュー(全日本高校・大学ダンスフェスティバル)を見てきました。
わー!!(一人盛り上がってみる)

会場は神戸文化ホールでしたが、行く途中にいろんな銅像(主に裸の女性)が置いてあり、芸術性ゼロのアレースはやや気持ち悪くなっていました
その中でも、奇妙な形をした銀色の置物が異彩を放っており、芸術性ゼロのアレースには何のための置物なのか分かりませんでした。

私:「なぁ、アレ何やろ?」

親父殿:「(嬉しそうに)金○!!

私:「下ネタかよ!!

アレースの芸術性がゼロの理由が、よく分かった瞬間でした

さすがは全日本から選ばれただけあって、皆すごく上手でした。
特に大賞はスゴイ!と感じさせられました。
芸術性ゼロ(しつこい)のアレースでも分かりました。
でもこれ何で賞取れたのか分からないのもあった

また、妹たちのダンスもスゴクよくて、衣装作りに苦労していたり、遅くまでダイ○ーで皆と話し合ってたりと、大変な努力をしていたのを思い出して、私までじーんとさせられました。


妹:「おねぇちゃん、疲れたから風呂洗って。」

妹:「(私が嫌がると)ちっ、使えない奴。」

妹:「(私が風呂洗った後に)良きに計らえ。」


ホントにじーんとしてきたよ・・・orz


母と妹が打ち上げのため、私と親父殿は2人でディナーでした。
そして肉が食べたい親父殿の要望で、何故かフランス料理店に行きました
わー!!(本日2度目)
京都のランチよりウマーかったです(^-^)

親父殿は肉で、私は魚料理を頼んだら、何故かスプーンが出てきました

何これ?

分からないので、とりあえずナイフを出してもらいました。
後で母に自慢しつつもその事を聞いたら
最近の魚料理にはスプーンが出てくる
と聞きました。


下町の小娘にフランス料理なんて

100年早いんだよ!!






今日の阪神


帰宅時には終わってました

えー中日さんへ


11連勝オメデトウ御座います。(泣) 


巨人さんへ

今はアレですが、心配しなくても、

来年堀内いなくなるからオメデトウ御座います。

阪神は岡田が2年くらい居座る気がしますorz

来週は死のロード突入か・・・。
私の夏が終わった・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
忘れてたので付け足し。
8月14日にNHKで全国放送されるので、興味を持った方は是非見てくださいね。(宣伝)
時間が分かったら、また書きます。(イラネ)
2005/08/01(月) 01:00:43 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
