黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2006年総括


皆様いつもお世話になっております。
微妙に片付いていないマイルームからの更新です。

こんばんは、アレースです。


2006年も今日で終わりなので、アレースの一年を少し振り返ってみました。
というか他に書くことないし。


2006年は学生→社会人への移行ともあって、中々忙しいというか自分の思うとおりにできないこと尽くしの一年でした。
そもそも2005年をニート同然で生きてたことに問題があるんですけどね!

とりあえず自分の下らないブログを見返してみると、色々と忘れてることも多くてビックリです。
というか今年の初夢が一騎当千の新刊を探している事実に改めて鬱を感じました。

しかし1月からやる気のなさを感じるなぁ・・・・・・
何、この「そういや、お日様に当たったのも久し振りだ・・・・・・」とかいうセリフ。
どうして内定もらえたんだろう。
この会社、よくアレースなんかを雇う気になれたなぁ・・・・・・

で、無意味に更新の多い2月、3月。
(特に3月)
何をそんなに更新することがあるのかと思いきや、ほとんどが無双の話でした。
この頃はまだゲームにゆとりがもてたのか・・・・・・

4月以降は段々と更新回数も激減。
社会に溶け込めずに鬱な日々を送っていたのが悲しい思い出です。

しかし。

社会人になった瞬間は慣れることにいっぱいいっぱいで、自分がヲタクでなくなっちゃうことに焦燥感を抱いておりましたが・・・・・・



やっぱアレース

ヲタクだったわ・・・・・・




うん、やっぱりヲタクってサイコー!!
(もうダメだ)





☆お知らせ☆

黒騎士ゴーラをご覧の皆様。
いつもお世話になっております。
二回目のセリフだけど気にしないのがアレースです。


早いものでこのブログも1年半強続きました。
思えば大学最後の夏。
パソコンの授業中に友人あわめに教えてもらいながら立ち上げたブログ。
ただ単に流行ってるからやってみるべ、で始めてみましたがここまで続くとは思っても見なかったです。
名前も当初は『徒然なるまま日記』、『S・O・A』(シークレットオブアツヤ)を経て『黒騎士ゴーラ』に落ち着きました。

本日は皆様に重大なお知らせをば。



黒騎士ゴーラは

本日で閉鎖いたします!!




理由は「飽きたから」というとんでもなく自分勝手な理屈ですが、それもまぁええことよ。
アレース、これからは現実世界で真面目に生きようと思います!



皆様、本当にありがとう!!

またいつか会える日まで~!!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とうとう閉鎖ですか…長く楽しく見せてもらっていましたが、残念です…しかし長い間お疲れ様でした。現実でもまたよろしく。
2006/12/31(日) 22:51:07 | URL | #-[ 編集]
ええええええ
閉鎖しちゃうの!?
むっちゃ残念il||li _| ̄|○ il||li
こそこそアーレスのことを
見守っていたのにwww
これからもよろしく(○´ω`○)ノ
2007/01/01(月) 02:15:47 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
