黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年の汚れ 今年のうちに (パクリ)


昨日で仕事納めを済ませて、本日はゆっくりとニート生活を満喫しております。
掃除、まだやってないけど大丈夫かなぁ・・・・・・?
(アレース家年末恒例の合言葉)


後、身内宛の年賀状が何故かまだ家にあります。
多分届くのは1月2日以降だと思うんだ(ダメ人間)

こんばんは、アレースです。


何時の間にやら今年もあと1日ちょっととなっているのに豚小屋みたいな部屋で過ごしております。
あぁ鬱だ・・・・・・

先週はバトン回答に手間取ったのと、M-1のせいで日記更新を忘れていましたが、まぁよくあることよ。
今年のM-1は徳井が神でした。
後は・・・・・・うん、もうね。

さて、2007年に先駆けて。




ノンタン
↑↑ノンタンと一緒!!




手帳もちゃんと購入したぜ!
来年、年女=12の倍数ですがあえてノンタンを選ぶという暴挙にでてみました。
アレース、猫大好きなのでノンタンも大好きだー!!

後、念願だったスリッパを買った。




犬ーピー
↑↑スヌーピー




アレース、犬は吼えるから好きじゃないけどスヌーピーは大好きだー!!
ふかふかしてて気持ちいいんですが、でかくて履きにくいのが何ともいえません。
しかしまずは満足。


さーて。
明日は社長からいただいた年越しそば食べて、ガキの使いを見るぞー!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
