黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お留守番です


気が付いたら寝てた・・・・・・
しんどorz
それはそうと。



聖剣きた!!




聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き 聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き
PlayStation2 (2006/12/21)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る





さっきまで寝てたんで序章しかしてませんが、あれアクションだったのか(遅)
キングダム・ハーツみたいな感じなんで結構楽しめそうです(^-^)

年末年始はこれで遊ぶぞー!!

こんばんは、アレースです。


今週は金曜日のお昼からお休みー♪
な気分でスタートするかと思いきや、週初めに人事からいきなり呼び出しを喰らいました。

人事てか社長の代理的には受付に座ってる人間は会社の顔なんだから、身だしなみに気をつけなければいけませんということでアレースもよく分かりますが、そもそもアレースなんかを受付に置いてることに疑問を抱けよ、とつっこみたくてたまらなかった。

まぁ、要約するとですね、



「お前のその髪何とかしろ!!」



と言うわけで意外と周りから好評をいただいて調子に乗っていた気に入っていた初パーマでしたが、本日会社帰りにばっさりー。
髪の色も黒に近くなってしまいましたとさ。


まぁ社内の規律上、守らんとね。
しかし、

人事:「そんなんやったら受付座らさへんよ」



本音言うと

受付が1番嫌いな業務ですが何か?




むしろ左遷されたい
お茶だしとか緊張するからヤダorz


しかし好きだった髪形をイキナリ変えるのは意外とショックな気分になるものだと実感しました。
まぁ本屋でコレみたお陰で気分が一変しましたが。




ブレイド三国志 1 (1) ブレイド三国志 1 (1)
壱河 柳乃助 (2006/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る





せめて画像くらいアップしてあげてよ>アマゾン

何かアホっぽそうな表紙に惹かれて購入。
アマゾンさんが表紙アップしてくれてないので、気になった人は頑張って本屋で探してください。

全部で2巻まで置いてましたが、怖かったのでまずは1巻のみ購入。
・・・が1巻は2話しか入ってないため主人公=孫策ですよだけで終了。
(ついで言うと弟は99%孫権だろうという伏線)
面白いのか面白くないのかがよく分からないと言うのが本音です。
あれ、それって面白くn(ry
でもネタ的に面白いので買うwww





最近のプロ野球

松坂くんへ
君のこと、ひどく言い過ぎてすまないと思ってるんだ。
確かに契約金は高すぎだと思うけど、君ならいつかはそれくらい立派なピッチャーになれると思ってるよ。



でも井川は明らかぼったやろぅ



ヤンキースファンにお悔み申し上げます。
井川ゐ㌔!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
