黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
天下の回り物を回す季節です


世間はクリスマスシーズンてこともあって盛り上がってますな。
そんなクリスマス商法にのっかって、アレースもカバンを買ってみました。




Samantha Thavasa
↑↑Samantha Thavasaにて




1番近くの店で母とどれを買うかを迷っている間に↑のが売り切れてしまい、意気消沈。
迷った挙句、難波高島屋まで遠征したところ、店舗のおねぇちゃんの

「今さっき売れたばかりで、これが丁度ラスイチになるんですよ~」

とのお言葉に載せられて購入。
ちなみにこのカバンのお値段、クリスマスプレゼントに彼女が彼氏にねだるプレゼント平均金額のおよそ-2万円
そんでもって彼女が彼氏にプレゼントする金額の約10倍である。
暇だったら計算してみてください。
そんで彼女もちの人は泣いてください

そしてそんなカバンを自分で買うアレース、本当にバカだなぁ~
でも満足なんだ・・・・・・!

明日からは君と会社行くね!
とるんるん♪で荷造りをしていましたが、よく考えたら明日は外出業務があるんで、A4資料の入らないこのカバンを持っていけないことに気付いた。



B・A・K・A

バカ~!!




こんばんは、アレースです。


とまぁ上記のカバンと前に書いたコートにボーナスをつぎ込んでしまい、貯金を取るか欲しいものを取るかで悩んでいる今日この頃。
ところで今欲しいもの(自分メモ)
・うしおととら(残り23巻)
・xxxHolic(抜けてる6,7巻)
・iPod用のスピーカー
画伝 蒼天航路(限定版)
・会社に着ていく服
・会社に履いていく靴


とりあえず思いついたもの。
思ったより少なかった(ほっ)
服と靴は来月のバーゲンに行けばいいわけで、残りの大半が欲しくても必要ないものでー・・・。
iPodのスピーカーは大半がshufful対応してなかったりしますし蒼天航路に至っては迷っている間に入手不加になってしまったんですけどね!!
あぁ、う(ry


さて、明日からまた仕事だ・・・・・・
週末の映画と聖剣伝説を楽しみに行きます。

映画と言えば、財布を整理していたらこんなものがでてきました。




ブレイブ・ストーリー
↑↑甲子園から1500円で買った前売り(定価1300円)




そーいやこれのかわりに

パイレーツカリビアン

みにいっちゃったんだよな・・・・・・




先行上映に惹かれちゃったんだよな・・・・・・
後ろの奴に椅子蹴られて半ギレだったんだよな・・・・・・
何時の間にかDVDでちゃってるよなぁ・・・・・・



見事に金をドブに捨てちゃったなぁ・・・・・・




B・A・K・A

バカ~!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
