黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
松坂に1番時間かかった


先週会ったK殿にいただいたネタ。


・元ネタ:アニメ『DEATH NOTE
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-995.html



アニメ版は深夜なんで見る気ゼロなんですが、見ていてやっぱり夜神月はジャンプ至上最凶のギャグキャラなんだなー・・・と思いました。
個人的にデスノートで1番面白いのは夜神・高田・魅上のバカ3強の出揃った終盤だと思ってます。
もちろんギャグでの意味ですがね

こんばんは、アレースです。


昨日は飲み会の人と野球話で盛り上がれて幸せでした。
まぁすでに退職して別の会社に行った人なんで、次会えるのか分かりませんけどね!

ところで。
アレースは最近コレにはまってるんだ。




涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る





熱狂的なバンプファンの妹的には、バンプっぽくなくてあんまり好きでないそうですが、テレビでサビを聞いた瞬間、ものっすごく聞きたくなりまして妹にCDを貸していただいた次第であります。

あいにきたよー
あいにきたよー
きみにーあーいにきたんだよー


がたまらなくいいんだ・・・・・・!


と言うことで2006年度のミュージックオブザイヤー@アレースに勝手に決めてしまいましたが、最近はひたすら音楽を聴きまくりです。
=本読んでない

今年中に宮城谷三国志が読めるのか・・・・・・
そこが重要だ!





■れす


>甲子園


ですよね(笑)



このセリフを君にいえてぼかぁ幸せだ。





最近の松坂君


アレースは松坂君のこと、実はあまり好きじゃなかったんだ。
高校野球時代から見ていて鼻に付いたんだ。
ごめんな。
でも日本のエース・松坂君は、そんなアレースに生きていくうえでとても大事なことを優しく教えてくれたんだ。



夢よりもお金の方がずっと大事なんだ

・・・ってことをね。




そんな松坂君は世間は大好きで、みんな松坂君の味方なんだ。

そう。
生きるためには夢を叶えることよりも、毎日生活していくための資金が必要なんだね。
だって大切な家族を養うためだもんね!
そのためにはシーズン中に対した活躍してなくっても、給料を吊り上げるのに必死になるよね。

だけどプロ野球は年々集客数も減ってくし、テレビ中継も打ち切りになっちゃうから球団はお金が出ていくばっかり。
でも子ども達に夢を与えなくっちゃいけないから、どんなに役立たずな選手達にも必死になって給料を払うんだ。

だから最近は球団が潰れちゃうこともしばしばなんだね。
けどね、プロ野球がなくなっても大丈夫。
これからは実力のある選手はメジャーに行けばいいんだ!!
え、メジャーにいけない人達はって?
なら社会人野球に行けばいいジャン!
問題解決だね☆























うわぁ・・・

本当に夢も希望もねぇ・・・・・・!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
