黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お休みが待ち遠しい!!


祝!!ドラクエ9発売決定!!



まさかこんなに早く出るとは思いませんでしたが、ドラクエ厨のアレース大歓喜です。
しかし皆様よくおっしゃられてるように、アレースも思います。


なんでDSやねん!!・・・と



別に画像は大したことなくていいんです。
だってドラクエは画像がヘボくて金魚の糞パーティが魅力だと思ってるんで。
けどぉ~。
ドラクエとかFFとかになると、家のテレビでゆっくりまったりプレイしたい訳~↑
DS画面ちっちゃいから不満な訳~↑


とか言ってるけど、出たら絶対買いますけどね!
んでプレイしながら「クソゲ-かよっ」って叫ぶからね!

こんばんは、アレースです。

今夜も妹のマックからですよ~。
すぐ立ち上がるのは便利ですけど、やっぱり使いづらいですよ~。
アイツ早くマウス買わへんかなぁ。


ところで。
最近は寒くなって参りまして、会社では睡眠欲と戦いながらのお仕事を展開しております。
特に今のお仕事がだるくて眠気を呼びまくります。

今週も土曜日の午前中にシフトを入れてみたり。
23日の映画と年末の休みだけを楽しみに生きています。
あ、後聖剣伝説4も。


それでは書くこともなくなったので、今夜はこれまで!
大阪府にお住まいのアレースさんのリクエストナンバーにのせてお分かれしましょう~。




涙のふるさと 涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN (2006/11/22)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る





あーいにきたよ~
あーいにきたよ~
きみにぃあーいにきたんだよ~

きみのぉこころの~うちーぃがわから~
そとがぁわ~のせかーいまで~
ぼくをしってほーしくて~ きたんだよぉ~



DJアレースがお送りしました。
see you!!
next again!!





☆★☆コメント返し~☆★☆

>堀さん
毎度おおきにぃ~!!
答えるのは楽しかったですよ~(^ー^)
痛いのは終わった後に見返した時の自分のコメントみた時ですな。
あぁ、うt(ry
何か面白いネタがありましたら、また振っていただけると嬉しい限りです(^ー^)


>身内へ


君たちは見たか!!

これほどまでに乙女な甲子園を!




>甲子園へ
先輩曰く「めっちゃ最低や!!」とのお告げを授かったこと、君のために敢えて書き記そう。




Comment
≪この記事へのコメント≫
うるさいやい!!
これでも最近ずっと奴を詰めてるんだから!!!
しかもその台詞既に清○さんにも言われたさ・・・。
2006/12/14(木) 23:02:56 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
