黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いまあいにいきます


今日家に帰ったら鍵忘れてたんで締め出されてました。
あぁ、鬱だ・・・・・・

仕方ないので親に電話。
丁度十三で飲んでたらしんで、近所の本屋で待つこと20分。
やっとこさ家に入れました。



と思ったら妹が帰ってた



しかもゴロゴロしながらノートパソコンいじってたし。
おぉ、もぅ・・・・・・

こんばんは、アレースです。


念願の『DEATH NOTE デスノート the Last name』を見ました。
感想は後日書きたいんですが、とにかく言わせて。



松山ケンイチLOVE!!



アレです。
今回の映画は正にL=彼のためにあったと言える!!
あぁ、もぅめっちゃ好き!!
久々にツボにきました。

まぁLに関しては後日語るとして。


ボーナス支給前だというのにコートを買ってしまいました。




CECIL McBEE

↑↑『CANCAM掲載商品』らしい(店曰く)




アレースの勤め先は儲かってないんで(禁句)ボーナスも全然期待できないんですが、買ってしまった・・・・・・。
ボーナスでたらサマンサ タバサのカバンを買おうと考えているのですが、ちょっと不安に感じてきたぞ!!

ところで、これカメラにとってて気付いたこと。




メモ
↑↑アレースの部屋にて発見




思い起こせば大学時代。
ロクにアルバイトもせず貧窮の中、家事手伝いによって小遣いを稼いでいた頃の名残がまだ・・・・・・


あぁ、ダメ人間万歳!!





今日みじん星と話してて思ったこと。

まぁ前ココに愚痴とか悲観めいたこと書かないとか言ってたんですが。
ちょっと思う節がありまして。


ちょっと前までアレースは会社があまり好きではなかったし、友達と中々会えなくてさみしい思いをしてますた。

「はぁ、うちここにいる意味あるん?」
「なんだよー、お前らうちのことなんて忘れてしまってんやろ。
 ちくしょー・・・・・・」
みたいな。
ずっと大学のこと懐かしがってましたよ。


でもアレース、何故か大学時代に戻りたいとは思わないですね。
うん、本当に。

最近は会社の人とも打ち解けられるようになってきたり、そこそこお仕事も任されるようになって鬱から這い上がれてきました。
が、やっぱり大学の友達といる時とかの方が何倍も楽しい。

だけど戻りたいと思わないのは、今の状況が結構気に入ってて頑張りたい!!てな部分があるわけで。
少しでも誰かに認められたいわけで。


やから一緒に歩いていこうぜ。


会えなくてさみしかったけど、私だけじゃなくて嬉しかった。
うち皆のこと好きやで!!
また会いに行くよ!!
さみしくなったらいつでも呼んで!!
どこにいても、絶対会いに行くよ!!
これからもブログ書くよ!!
みんなのために!!



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
