黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アレース帰還 ~君のためにがんばったんだ~


いやだいやだと思いながらも、無事生還することができました。
てか思ったより楽しかったのはココだけの話

私は明日も早いのに何故更新しているのか・・・・・・

こんばんは、アレースです。


というのも、先日我が妹がパソコンを買ってきたのですが、無線LANのパスワードが分からなくてどうしたものかと思案していたのをこの私が


このアレースがっ!!!


何とかしてあげたので、無事インターネット環境が整った次第であるのです。
えぇ、超久しぶりに妹にありがたられました。
ほんっとに久しぶりなんですけどね!!

ちなみに妹のパソコン。




MacBook
↑↑奥さん、マックですよ!!




Apple MacBook Core2 Duo2.0GHz/13.3TFT/1GB/80GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMex/BT/DVI White [MA700J/A] Apple MacBook Core2 Duo2.0GHz/13.3TFT/1GB/80GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMex/BT/DVI White [MA700J/A]
(2006/11/09)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る





アレースとは違って理系の妹は、そこそこ賢い学部に入ってる訳でしてー・・・・・・
授業でもMac使ってるらしいんでー・・・・・・

というか別にMacに興味はありませんが、問題はコレ。


ノートパソコン!!


アレースのは画面のでっかいFMVのデスクトップで、スピーカーぶっ壊れて音でないけどけっこうおきにいりっちゃあおきにいりなんですが、まぁ、あれだ。



電波受信が非常に悪い・・・・・・!



*参考
電話回線(光) ・・・・・・ 2F
アレースの部屋 ・・・・・・ 3F=繋がりにくい
ノートパソコン ・・・・・・ 自由自在=好きなところでゴロゴロと



ものすごくくやしぃよぅ!!



てなわけで久々に妹に偉そうにできたことを綴るためだけの更新だったわけなんですが、結局アレースはこの家で最下層の地位だと言うことを露呈するだけで終わってしまいました。
それちょっと困るわけ~。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
