黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おひるやすみ~


らんらんらん♪

今日はおしごと♪
人がすくないから楽~なきぶん♪
明日はおやすみデスノートだひゃっほー♪

ところで今日は飲み会♪
死ぬほどいきたくない飲み会♪




これさえなければ

薔薇色何だけどナー・・・・・・




こんにちは、アレースです。


休日でもないのに、また更新。
というか週末はたぶん更新できないんで、その分を今してる訳ですが。


先週古本屋で買った「うしおととら」が、思ってた以上にツボにはいって繰り返し読みまくってます。
あー、早く続きが読みたい!!


今週は特にネタも何も無かったのでこれまで。
さて、ご飯食べたら仕事と行きたくない飲み会だー。






メッセージ返信


>さぬき
お土産はベビースターで(^-^)

>堀さん
ですよね(笑)ちなみに甲子園は本気出してませんので。

>甲子園
焼肉はもういいwww



めんどいので手抜きですがなにか?(氏ね)
Comment
≪この記事へのコメント≫
それが焼肉とちょっと色々あったんだよ(*´艸`*)
ってか堀氏に対して甲子園が本気じゃないって何事だぁ!!
確かに本気は出してませんが何か??
2006/12/10(日) 19:25:07 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
甲子園
お前、ツンデレだったんだな・・・・・・
2006/12/10(日) 22:16:32 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
