黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
身内宛回覧ですがなにか


お昼休み中。
隣にいる先輩が席外したんで・・・・・・
コソコソと更新。

こんにちは、アレースです。


ずっと音信普通だったのでもう死んだ
「こりゃ来年もニートか!?」
と思っていた友・さぬきですが、中耳+外耳炎にうなされながらも生きていますとの生存報告を受けたので更新です。(一部尾ひれあり)

短いメールでしたが、要約すると
「何とか職につけたんでまた来たい。」



そうか・・・・・・

お前も脱・ニートの戦士か!!




ということで、本日は身内の為だけの更新でした
そもそも平日に更新なんてしない



さて、各々方。


来年夏はさぬきの家に突撃するので、

有休をしっかり確保するように!!




以上!!
てかさぬきここ見れてんの!?

Comment
≪この記事へのコメント≫
身内返信
見てるよ~。シニカケだけど。風邪から発展して耳炎まで併発、丸一日顎まで腫れあがって瀕死でした。いや、まぢで。
夏に来るのか。…また集中豪雨が来ないといいな…!楽しみにしてるよ。ではまた伺いますんでよしなに~。
2006/12/07(木) 00:58:25 | URL | さぬき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
