黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日はさむぃ・・・・・・!


あっという間に12月になってしまった感がある、今日この頃。
冬コミのためだけに生きていると綴ってある去年の日記が残っていて悲しくなりましたが、今年は会社の忘年会が何でか知らんが2件も入って、財布が凍えております。
てか何でルミナリエの時期に三宮で飲み会やねん!!
周りカップルばっかでしんどいっちゅーねん!!


こんばんは、アレースです。


今週は土曜の休みを削って、月曜日もお休み(^-^)
ゆっくり15時まで寝ておりました。
ええ、気分はニートの戦士です。


まぁでもアレース、ニートはニートでも金持ってるニートの戦士なんで(そもそもニートでない)、本日は久々にチャリに乗って近所の古本市場に行ってまいりました。




中古本
↑↑買ってきた本一覧




ずっと友人に借りてた『xxxHOLiC』を買い揃えました。
民俗学好きの人間にはたまらん漫画ですな(^-^)
ただyahoo!のサーチで検索したら泣けた。

で『うしおととら』が84円で売ってたので、思わず10巻まで購入。
どっかのサイトで面白い、と書いてたので読んで見ることにしました。

後妹が金が無いとか言うので、仕方なくクロマティ高校も買いました。
林田がツボなんだ・・・・・・!

最後の一冊。




おまけの小林クン (16) おまけの小林クン (16)
森生 まさみ (2005/11/05)
白泉社

この商品の詳細を見る





やっと買えたよー!

小林クンの最終巻



小林クンはずっと買ってたんですが、何を思ったか最終巻だけ買わないままだったんですが、丁度売ってたんで購入。
やっぱいいわー、コレ。

とまぁ、古本屋に4500円ほどお金を落としてきましたが、まずは満足。
一騎当千4冊+α分の金でコレだけ買えるとはっ・・・・・・!


あー、明日から会社かぁ・・・・・・
あー、鬱だぁ・・・・・・


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
