黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
書いててダレてきた


明日もおやすみ~
らんらんらん♪

てな気分で日記を書こうとしていた夜10時半頃。


管理人ページにて
『※パスワードが違います』



なんでやねん!!

ちゃんと『○○○○○○』やろっ!!




と神経を尖らせていましたが、諦めてパスワードを再発行。
駄菓子菓子



『※パスワードが違います』


きいぃぃぃぃぃっ


仕方なく時間を置いた後再度パスワードを発行し、何とかログインすることに成功。

無意味に神経が磨り減って、鬱です。
あぁもうだめだ、死のう・・・・・・

こんばんは、アレースです。


昨日は突然の甲子園襲来で色々ありましたが、それなりに楽しく過ごしておりました。
寝たのボウケンジャー始まる時間で、起きたの夕方4時半とかになったけどね!!

甲子園は12月下旬にまた来る、との約束と共に私物を残して帰って行きました。




ソフトワン
↑↑コンタクト人間必須アイテム




アレースの家もそのうちさぬきと同じ道を歩みそうです。
(身内ネタ)


この日甲子園とカラオケに行ってましたが、念願の『燃えよドラゴンズ』が歌えて大満足でした(^-^)
甲子園にはものすごくいやな顔をされましたが無問題☆

それとアレース、ここのflashから知った曲なんですけど、『AIR』の『鳥の詩』(ようつべより)が大好きなので毎度のことながら2度も熱唱。
いやー、名曲だ(^-^)
ゲームはさすがにやったことないけどね!





最近のプロ野球

我らがエース・井川もとうとうメジャー行き決定ぽいですな。
しかもヤンキース。
しかも30億円。



どう考えても

身の丈をわきまえてない価格だ・・・・・・







・ちょっと気になった記事

オリコン調べにて。
今のモテ芸人No.1は次課長・井上聡!?


井上人気あんだなー。
かくいうアレース、井上の顔も中身もストライクゾーンど真ん中ですが何か?

とりあえず芸能人では今1番好きだー!!
(次点は吉岡)

ところで普通って、好きな芸能人に会いたいもんなんでしょうか?
アレース、夢壊れたらヤだから好きな奴には会いたくない派である。
というか、単に井上が好きだと言いたかっただけです。
すいません。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ケーキはワシの分も用意して置くようにo(*^▽^*)o~♪あはっ
2006/12/04(月) 23:16:49 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
わきゃった!
プレゼント、期待してるからね☆
2006/12/06(水) 12:36:44 | URL | アレース@昼休み #-[ 編集]
こんばんは~
土曜のメールは楽しかったです( ´∀`)
例の罰ゲームメールを仕掛けたのは甲子園さんという方ですか…(;^ω^)
メールしているときは本当にビビってたので、真相を知って安心したと同時に、中々凄い方だな…と思わず感心しちゃいました(笑)。

火曜に届いた例のブツですが、土曜にでもブログで取り上げさせて頂きます(`・ω・´)
2006/12/07(木) 21:31:28 | URL | 堀@携帯 #v6E088zw[ 編集]
プレゼントかぁ・・・。
じゃあHさんネタを進呈しよう☆
2006/12/07(木) 22:31:23 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
