黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
涙の数だけ強くなれる・・・人間でないんで


11月上~中旬は会社のイベントや社員旅行なんかで、せっかく入ったジムにすら行けずじまいでしたが、最近やっとこさ通えるようになりました。
とりあえずひたすらチャリをこいだり、ウォーキングマシーンで歩きまくったりしてますが、特にコレにはまってます。




National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 青 EU6441-A
()
National

この商品の詳細を見る





意外と面白いんですよ、これが。
ただ、レビュー見てたら「腰痛治った」とか書いてあるけど、アレース逆にこれ乗ったら腰痛くなるんですけど・・・・・・なんで?(聞くな)
でも家に一台欲しい!
高杉だから無理やけど

何とかジムに通えそうだな~(^-^)
と喜んでいた矢先の今週水曜。
ジムの風呂に入ってたんですが。


風呂場前の物置に置いといた

替えの下着が何故か無い・・・・・・




アレース:(あれぇ~?おかしいなぁ・・・・・・バスタオルはあるんやけど)

だが、無いものはないのである。

アレース:(そうや、きっとロッカーに置いてきたんやって!)
※自分を励ますように言うのがポイント!!

もちろん、無いものはないのである。

アレース:(・・・・・・そうや、きっと家にある!あるんやって!!)
※必死に現実を逃避するように言うのがコツ!!

案の定、無いものはないのである。



何故!?

何故、替えの下着だけ!!?

しかも女しか入れないトコで・・・・・・




家で悶絶する私。
半泣きで親に八つ当たり。
親は冷静に、


母:「この地域を舐めたらあかんで」



結論:


大阪下町の民度は

思った以上に悪かった




あー、あの下着は社員旅行用に買ったばっかりだったんですけどー・・・・・・
最近の下着は布面積の割に値段が張るのですがー・・・・・・


でも、いいんだ・・・・・・



だってネタ的には

めためたおいしいから、ね!!




なんて思うかボケェェェ!!

他人の下着を盗むなんて普通考えるかぁ!

どんだけ民度低いねん!!!!


うわぁぁぁ!!!

ワシの下着かえせぇぇ!!

その後、車に惹かれて死んでまえ、

くそがぁ!

氏ねじゃなくて死ね、ぼけぇい!!



とりあえず、下着だろうがなんだろうが自分のものが他人に盗まれるだけで結構凹むことを知った23の晩秋。


あぁ、鬱だ死のう・・・・・・


こんばんは、アレースです(^-^)


金曜ロードショー『Always -三丁目の夕日-』を見てましたが、よかった!
すごくよかった!!
あんなに泣いたのは久しぶり・・・でもないけど、とにかく泣いた!号泣。
ツンデレ吉岡最高!!泣けたぜ(グッ)

映画は見に行きたいと思ったきり行けなかったのですが、続編は是非見に行きたいなー・・・と思います(^-^)



泣けるといえば。




機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている 機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
See-Saw (2005/08/03)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る





堀さんにいただいたCDの中に、こちらのカップリング曲『静寂はヘッドフォンの中』が最近のお気に入り。
短いけど、切なくてイイ!!

ただし夜寝る前に聞くと、ネガティブ思考になるので注意が必要。


というか、今日はネガティブ特集にする予定でしたが、『三丁目の夕日』に全部持ってかれたんで、特集は今度死にたくなった時にでも(^-^)
さて、大学の課題に追われてる妹にパソコンを貸さないと。

あー、でも吉岡よかったー・・・・・・!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
三丁目の夕日私も見た!!!
あれ超よかったよね(。・ω-)(-ω・。)ネー
笑って泣けるいい映画ですたい。
感動したわん。
てかかなりみんなに会いたい病な
私・・・。
大学時代が懐かしい!
逆ホームシック的なwww
今度遊ぼうね!!!
大阪でもどこへでも行ってやろうぢぁない。
2006/12/03(日) 04:00:52 | URL | えり #-[ 編集]
それは大変だ!!
泥棒の件だけど、ちゃんとジムの人に言ったほうがいいよ!
そういう場合、内部犯の可能性が高いんだって!次に嫌な思いしないためにも、言ったほうがいいと思うよ(>へ<)/
2006/12/03(日) 23:52:20 | URL | 周防 #-[ 編集]
コメント返し~☆
皆様お久しぶりでなにより(^ー^)

>えり
久々にいい映画に会えた感じやったね!!
あたいも皆に会いたいよぅ!!
お金貯めて金沢まで絶対押しかけてやるからな(グッ)

>周防殿
ありがとうよ(嬉涙)
とりあえずクレームの電話はいれたから、今度ジムに行ったら言うつもり!!
ご心配おかけして申し訳ない!!

2006/12/04(月) 00:41:38 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ALWAYS 三丁目の夕日、見ましたが震えました。前評判が良いのは知っていましたが、これは予想以上のデキで、穴が無く、笑えるし、感動しっ放しで、珠玉の名作だと思います。吉岡秀隆は、「北の国から」~「Dr.コトー診療所」たまたま「男はつらいよ」と、国民的俳
2006/12/03(日) 02:13:03 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
Designed by aykm.
