黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
だれか慰めて・・・・・・(ミリ)


甲子園からメールが来ました。

『人が焼肉食ってる間に何バトンやったんだぁ
 やたら名指しされるからメッチャ気になるやん
 内容教えろやぁ』(原文まんま)



よしっ、1匹釣れたっ!!

ということで甲子園に質問の内容を教えておきましたが、アレースの予想では甲子園が質問に答えることが永遠にない気がするので、各々方、甲子園に不幸のメールを送ってください。(最低)

こんばんは、アレースです。


月曜日から所属課でいきなり飲み会があり、ブルーな1週間がスタートしております。

飲み会自体は特に何もなく、事なきを終えることができました。
が、翌日。
とんでもない事故が勃発したのです。




飲み会で食べたニンニクのせいで・・・・・・



そもそもアレース家の一族は朝起きるのが苦手な種族であり、特に寒い季節は布団から出る時間が30分ほど遅くなる人間なのです。
ということで、1日で1番忙しいのが朝の身支度なのですが、


*春・夏・秋の朝
・お弁当用意=5~10分
・歯磨きと化粧=20~25分
・着替え=5分
・朝食=10分


*冬の朝
・お弁当用意=夜時間があれば
・歯磨きと化粧と着替え=15分~20分
・朝食=5~10分


という感じで、如何にして朝食を食べる時間を作るかが最優先業務なので、会社では新人のクセに出社時間がギリギリのダメ社員と化しています。
もちろん、駅のホームでは大概息切らしてますが何か?


が、火曜日。
そんなアレースに、ものっそい悲劇が。


電車内の女の子A:「何かすごい臭くない?」

電車内の女の子B:「うわっ、ホンマや。クッサーい!!」

アレース:(んん?そうかぁ・・・・・・?)

電車内の女の子A:「私昨日餃子食べたからかな?」



!!?

そ、それはもしやっ・・・・・・!!




ここでアレースの脳内に、昨日の飲み会が回想されていきました。
そう、飲み会の料理はにんにくづくしだったのです!!

一気に真っ青になるアレース。
丁度電車着たところだから、息切らして車内に入ってたし・・・・・・

そんなアレースを気にせず、話を続ける女の子たち。

女の子A:「しかしむっちゃ臭いー!!」

女の子B:「ニラレバとか食べても臭くなるよな。」

などの会話を繰り広げる中、段々死にたくなるアレース。
朝は気分を盛り上げるため「気分上々↑↑」聞いてますけど、会話のせいで全然盛り上がりません。
むしろ、気分どん底↓↓ですからね!

仕方が無いんで、乗り換え時に即コンビニで「爽やか吐息」を買う羽目になりました。
そして大量摂取にて、お腹が気持ち悪くなったことは言うまでもない。

で、そんな日に限って来客が多いからね!
アレースの席、受付から2番目に近いからね!
来客時間が近づいたら給湯室に逃げ込んでましたからね!
給湯室でマイブームのコーンスープ飲んでたからね!


皆様もにんにくにはお気をつけください。



しかしどん底の車内で密かに、



でもこれって、

ネタ的にはめっちゃおいしいやん!!




と思ったアレースは、もしかしたら自分はものっそいどMなんじゃないかな・・・・・・と疑問をもつ今日この頃である。






最近のプロ野球


・2006年ドラフト編



長野よ、

まずお前はこれに文句を言うべきだ!!




様々な箇所で波紋を呼んでいる、今季のドラフト。
社会人ドラフトも大嶺に続く期待の目玉が登場!!
ドラフト制度を色々と調べてまいりましたが、とりあえず長野が身の丈をわきまえない発言をしていることだけは分かりました。
まぁ、社会人になって頑張れ!
んで、もうプロには来なくていいよ。


しかしドラフトニュースでよく聞く『強奪』というのが、アレースよく分かりませんが。
ドラフトで『強奪』されるのが嫌なら、志望するなよ。
むしろ近年FAで『強奪』してるのは、阪神ですがね。



・2006年FA権行使情報編



井川!!

お前ホントに後悔するなよっ(涙)




ということで、ファン感でお別れスピーチの井川・・・・・・
最初聞いたとき、やっぱごっつ悲しかったです。
あぁ、アレース何だかんだで井川のこと大好きだったんだなー・・・


で、どうやら小笠原の巨人行きが確定ですな。
各地で日ハムファンの嘆く声が聞こえてきますが、巨人に行ってもなー・・・・・・てのが本音です。
というか、小笠原の今後が井川並に心配です



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
ニンニクはきついですね~…自分も結構好きなんですが、食べる時は翌日会社が無い時とか、ミンティアやブレスケアとか予め準備してたりしますね(^^;)

ネタとしてはおいしいですが、そう思う人は大体Mですね(笑)。
自分もそうなので(誰も聞いてない)。

バトン回答お疲れ様でした。
お友達が釣れたようで…(笑)。
と、言う事でまたバトン渡したら回答お願いします( ^ω^)
2006/11/23(木) 22:43:39 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
残念ながら中々バトンには手が付けれんなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
実際今もこないだの焼肉兄ちゃんと遊んで朝帰りしたばっかだしなぁ・・・。
バトンは勢いがないとやれんわil||li_| ̄|○il||li
ってか不幸メール送ってきたら更に送り返してやる( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
2006/11/25(土) 06:53:28 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
>堀さん
日頃食べないモンなので、油断してました>ニンニク

ネタ好きなのは大阪人気質だと思いたいんですけどねぇ・・・・・・
周りが許してくれなさそうでねぇ・・・・・・

時間掛りましたが楽しかったです(^-^)
ちなみに釣れた友には見事に裏切られましたよ・・・・・・!
またよろしくお願いしますね~ノシ


>甲子園
元々逃げられることは分かっていたけどぉ、ブログに爆弾発言を残されると困るわけ~。
ホントにそのおにぃちゃんとはケンカ友達なのか、疑っちまうわけ~。
2006/11/25(土) 22:34:43 | URL | アレース #-[ 編集]
安心しろ!兄ちゃんにはちゃんと彼女様がいるし、ウチは人の物を取るような不毛な努力はせん( ^ω^)
2006/11/26(日) 19:53:19 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
いやいや、世の中どないなるか分かりまへんで~(^-^)
・・・・・・とか言ってみたりするテスト。
2006/11/26(日) 22:14:36 | URL | アレース #-[ 編集]
奴はないわぁ・・・。
ってかウチ等普通にメールしてる方が早くねぇ??
2006/11/26(日) 23:21:25 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
ならメールくれよwww
ワシ、明日も休みなんだー(^-^)
何故なら、土曜出勤だから(笑涙)
2006/11/26(日) 23:43:03 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
