黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
感謝しっぱなしの今日この頃



先週金曜日にエクスパックがやってきました。




送付されたCDたち
↑↑中身




堀さんから音楽CDをいただきました!!



嬉しい、すっごい嬉しいです!!



金曜日、1人で興奮してましたが、傍から見たら明らかに痛くてキモイ大人です
でもいいや、わー。

で、この送付物がまたすごいんです。
300曲以上の音楽を送ってくださった時点ですごいんですが、なんと曲リストとiTunaへの落とし方の取扱説明書(計11P)付き

参考として以前アレースが友人にCD焼いたときは、題名すらつけずに剥き出しのままCDを渡しましたからね!
=何の曲が入ってるのかさっぱり分からんCDが誕生


この辺に人徳の差がでてます。


ともあれ、こんなひとでなしな奴に貴重な時間を割いていただいて感謝です。
しかも郵送代500円もかかりますのに・・・・・・

でもって、あの取り説のお陰でiTunaのしくみをやっと理解できました。
アレース、如何に自分が勉強しない奴かよく分かったよ!



堀さん、

本当にありがとうございます!!




こんばんは、アレースです。


と言うわけで、堀さんにいただいた曲をずっと聴きつつ週末を送っています。
300曲以上あるうえ、好きになった曲ばっか聴く性質なんで全部聞ける日が何時来るのか、これが分からない
(最近、またロマサガはじめました)
でも、楽しみが沢山残っているのが嬉しい(^-^)

今はmihimaru GTばっかり聞いています。
ボーカルの女の子の声が可愛いんだ・・・・・・!


さて、話は変わりますが。
もうすぐクリスマスですな。
アレースも今年はクリスマスケーキを予約してしまい、うはうはしながら楽しみにしております(^-^)

後、クリスマスにするゲームも予約しましたよ!




聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き 聖剣伝説4 特典 オリジナルMAXIシングル付き
PlayStation2 (2006/12/21)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る




・聖剣伝説4公式ページ
聖剣伝説はLOMしかしたことないんですが、LOMが好きだったのと、キャストの豪華さに魅かれてしまったんでサモンナイトを切り捨てました。
すまんな。

ゲームといえば、センムソ2エンパが気になりますが、あちらはペタ子が飽きたら貸して貰うことにします(^-^)
よろしく!


それにしてもアレースよ。
お前は23歳にもなって、そんな寂しいクリスマスを送るのか・・・・・・
何て寂しい女なんだ!










というか

クリスマスは12月25日ですが。




てなことで実際は一ヵ月後の休日が早く来て欲しいことにうはうはしているのが現状で、今年のクリスマスが平日だったら彼氏付きのピンクのオーラを放ってる先輩に呪いを送ってたところです。


ということで、親父殿から
「風呂を洗え」
との指示をいただきましたので、後ほど。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
