黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶりの・・・・・・




三国志カラー地図①





先週金曜日、珍しくアレース宛に封筒が届きました。




三国志カラー地図②
↑↑『三国志カラー地図在中 文藝春秋』





ち、地図来たぁーーーー!!1



そう、
アレースが地図欲しさに買った宮城谷版『三国志』シリーズであったが、当選対象者が先着1万名というアル意味無謀な試みだったのが幸いし、無事入手することに成功したのである。
この本、1万冊も売れると思ったの?




三国志カラー地図③
↑↑思ってたよりちいさかった





とにかく、まずは満足よ。
あぁっ、懐かしいなー。

こんばんは、アレースです。


土曜日は起きたら午後5時半+1日中パジャマでロマサガMSという、大学生ニート時代なみの堕落っぷりを披露しておりましたが、本日は久々に大阪城に行って参りました。


真田幸村展のために!!





真田幸村展
↑↑奥さん、行ってきましたよ!!




アレース、小学生時代は地元とあってちょくちょく行ってたんですが、当時は展示物に全く興味が無い=城としては面白みゼロパーセント、写生会と名打った学校行事で無理やり大阪城を描かされたせいで、非常に大阪城に悪印象を抱いておりました。
が、思ったよりも面白かったです>大阪城

ただし、
大阪城は城としての価値は全くありませんので、大阪観光の際、博物館と歴史(戦国時代)が好きな人にはオススメですが、建築物が好きな人には普通に姫路城(兵庫県姫路市)をオススメします。


ところで、
アレースがこんな時間までパソコンしてるのかというと・・・・・・



明日おやすみにしたからさ☆



旅行疲れの養生ですよ、フフフ(^-^)

後マジで会社行くのが嫌になるときがあるんですよ、フフフ。
(ヒント:会社の上司)


明日こそ、ジムにイクゾー!
希望だけ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
