黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
no book no life


11月の1日に家の近所にジムができたのですが、9月頃に入会金が0円という誘惑に負け、会員になりました。
オープンして早10日・・・・・・



未だ足を運べてないんですけど・・・・・・



こういうことを『金の無駄遣い』って、言うんですね。
あぁ、鬱だ・・・・・・

こんばんは、アレースです。


芸術の秋、なので最近めっきり読書と音楽にはまっています。




BLOOD+ COMPLETE BEST BLOOD+ COMPLETE BEST
TVサントラ、高橋瞳 他 (2006/10/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る





10月半ばに届いて以来、ずっと聞いてます。
元ちとせ、アンジェラ、UVERなどなど、良曲がぎっしりだったり、Kのクセに良い歌歌ってたり(妹談)、ボーナストラックが最高だったりと、非常に満足な仕上がりです(^-^)

で、旅行中にiPod shuffleも届いておりました。
もっと早く届け


iPod shuffle②
↑↑クリップ型がいかすぜ!!




ち、

ちっちぇぇえぇえぇ~





iPod shuffle①
↑↑with比較対象物




予想以上にちっこくてビックリしましたが、大・満・足(^-^)
さっそくBLOOD+やエウレカセブンの歌を落として、ジムで身体を鍛えながら聞いてみたいと思います。
てか、一体いつジムにいけるんだろ




三国志 第三巻 三国志 第三巻
宮城谷 昌光 (2004/11/10)
文藝春秋
この商品の詳細を見る





件の宮城谷三国志も3巻まで突破!!
結構面白いんですが、

「話がそれた」

「話が先走った」

などの司馬遼太郎を彷彿させる言い回しや、微妙なキャラに焦点を置きまくったりしているので、だらけてしまうのもまた事実。
ちなみに3巻後半時点で劉備の出番が少なすぎのため、劉備ファンとしてはがっかりな感じです。
3巻後半ですでに董卓戦なのにな
後、1巻は正直全くと言っていいくらい面白くないのが悲しいです。
悲しすぎます。


ともあれ、久々の三国志はやっぱりイイ!!
年内には何とか読破しておきたいです(^-^)






プロ野球FAニュース


アレースが異国の地に赴いている間に、黒田投手が残留決意してました。
ファンのために残った、というコメントが漢らし過ぎです!



カッコイイよ

黒田、カッコイイ!!




一方、我らがエース・井川はメジャーに行くようですが、ファンとしては井川が2年後くらいに高津みたいになって帰ってきたらどうしよう・・・・・・という不安でいっぱいです。


あ!
小久保さん、どうやら戻るみたいですな。

よっぽど巨人が嫌だったんだな
2003年の日本シリーズの時、怪我で抜けたリーダー・小久保のために戦う、という感じがすごく印象的でしたが、小久保や黒田というのはチームの代名詞みたいな存在なんだと思います。
そういうのって、格好良すぎですね(^-^)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
