黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
京都は暑かった・・・。

今日は京都でフィーバーしました。


燃え尽きたぜ・・・!


そういう訳で、京都遠足日記の更新は明日です。(最低)

こんばんは、アレースです。


アレースの妹ジャーニーは創作ダンス部なのですが、その妹が今日大切な大会だったのですが、見事4位の神戸市長賞(だったかな?)を受賞したそうです!!


おめでとう!


おめでとう!


おめでとう!


大会オメ


で、さっきお祝いのケーキを買ってきました。
改めておめでとう!!

ちなみに、その大会は一昨日から予選で始まっていたのですが、予選を通過できただけでも過去の創作ダンス部から見ればすごかった事なので、家族一同ビックリです!
妹たちは明日、NHKで放送されるので、アレースも見に行くつもりです。
しかし、入場料3000円はボッタクリだろ!!






今日の阪神


オイィィィィィ!!

巨人、何負けてんだよ!


お前が負けたら

ゲーム差縮まるじゃねーかよぉぉ!!


ごめんなさい、巨人に八つ当たりです。orz


もうダメだ!

(死の)ロード始まるから無理!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばん輪!!
うちもここ数日呼吸しかしてないZE!
この際ヒフ呼吸でもいいかなと思ってるゥ
ここはいっちょ一緒に図書館行かね??ゼミ違うけど・・(笑。
てか妹さんのダンス部、賞とったんやな!
おめれと~~う☆☆☆
2005/09/02(金) 00:24:09 | URL | ペタ子 #-[ 編集]
連れてって~☆★☆
最近、家から出たくて出たくて。
でも起きる時間が夕方近くだから、もうどこにも行きたくなくなるんだ・・・(最低)
また行くときに誘ってね(^-^)
2005/09/02(金) 23:18:49 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
