黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
欲にまみれた生活
先々週。
家族-妹=3人でランチを食べに行った時の話。
ランチのクセに、2000円もする『スペシャルランチ』なる食べ物を発見したアレース一族。

母:「これ!!前に隣の人が食べてて、めっちゃ気になんねん!!」

アレース:「ふーん。」

親父殿:「じゃあ、ボクこれー」(競馬で儲けたため上機嫌)


というわけで、親父殿の競馬の銭で昼間から豪華な食事の家族。
件のランチの内訳というと、
・ステーキ
・エビフライ
・白身魚のフライ
といった、豪華だが今後の身体に多大なる影響を及ぼしそうなメニューである。


母:「昼からこんな豪華やったら、何か罰が当たりそうやな。」

アレース:「・・・・・・乙一かよ。」(最近やたら乙一ブームのアレース家)

そんなこんなで、家族3人、楽しいランチを過ごしていました。



翌日、ランチのせいで家族一同胃もたれ。



お陰で、身体がスリムになりましたよ(^-^)
もちろん気持ちだけ

こんばんは、アレースです。


さて、ランチでお腹の調子が悪くなったため、日頃のストレスをぶちまける方向が食事→買い物(主に服と本)に走ったため、財布の状況が厳しい今日この頃。

しかも明日から社員旅行(しかもまた中国)なんで、旅行の準備のせいで財布が悲惨な状況になってます。
あーあーあーぁorz


ところで、アレースは旅行の中で事前準備が1番好きな人間ですが、今回、その準備すら始めたのが今日の午後でした。
(買出し含め)


如何に私が旅行に行きたくないかが分かる・・・・・・


なので、先ほどまで明日着ていく服が無いという非常に馬鹿げたことで悩む始末。
何て先行きが不安な旅行なんだ・・・・・・!!


ところで今日、



Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
(2006/10/31)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る





アマゾンから発送のお知らせメールがやっと!!きました。
ヤター!
これで、念願のiPodを手に入れたぞー!!




家に届くころには

アレース、中つ国なんだけどね!!


実際に触るの、木曜なんだけどね!!1




ということで、これ書いたら明日に備えて即寝ます。
明日は4時半起きですが、出発が日曜日だといい、旅行期間は有給消化といい、このプラン考えた奴舐めんなよ!!
と思うのはいけないことなんでしょうか?


てなことで。
アレースは、CA(チャイナ・エアポート)で高飛びしまーすノシ





神様!

どうか飛行機が落ちませんようにっ><




飛行機の名前を聞いた瞬間、マジで泣きそうになったぜよ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ここに書くの久し(ry
中国へ社員旅行ですか~…大体社員旅行って有休消化が普通みたいですね~…。
自分のところはここ5年社員旅行を開催できていないみたいなのですが。
と、言うかこのまま開催しないd(以下削除

CDの方ですが、時間も出来てきたので、最近になってようやく作り始められてます。
完成したらすぐに連絡します( ^ω^)
2006/11/05(日) 23:51:11 | URL | 堀 #Rs3kO6yI[ 編集]
こんばんわ~!
お久しぶりです(^-^)
何とか帰りましたが、つ、疲れました(´Д`;)

CDありがとうございます(´∀`)
楽しみに待ってますね♪
2006/11/08(水) 20:47:07 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
