黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小コミはすげぇや


お久しぶりです。
ここの所あまり調子が良くなく、会社でぽかってしまったり、妹のブラジャーのサイズが自分よりも2つも大きい事実が発覚したりと色々ありましたが、まぁ何とか無事に生きております(^-^)

こんばんは、アレースです。


芸術の秋到来、なので最近は特にゲームをしたり、本が読みたくて堪らない日々を過ごしております。




ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/10/12)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る




特にFF5がすごく欲しいのですが、何故かお金が無いので購入を断念。
おかしいなぁ、昨日は洋服買っただけのはず・・・・・・
と思ってましたが、よくよく考えたら6000円分くらい本買ったから金が無いんですな。
そら無いわなorz


土曜日は午前だけお仕事でしたので、午後はまったりと大型書店・ジュンク堂で過ごしておりました。
ジュンク堂は広くて静かなところがお気に入りです(^-^)

と、間違ってBLコーナーに来てしまい、固まってしまったおにぃちゃんなどを目撃しながらジュンク堂でぶらぶらしていたところ、新條まゆ先生の新刊を発見して一言。




愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2) 愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (2)
新條 まゆ (2006/09/26)
小学館

この商品の詳細を見る





こいつ、

キラ・ヤマトに似てなくね?





個人的にどう見てもキラ・ヤマトにしか見えないのですが、あらすじを一通り読んでみた感想としては新條先生はこの先BL界にでも進出したいのだろうか、という疑問が頭をよぎりました
(中身は普通?の男女の恋愛っぽいけど)
まぁ、どうでもいいんですけどね!

ちなみに、少女コミックのあらすじは、こっちからするとツッコミどころ満載なので、皆さんも本屋に来店された際は是非ご覧下さい(^-^)



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
