黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秋風甲子園 20060930




夕暮れの甲子園





秋深い甲子園も、終幕の匂いが漂っておりました。
しかし、やっぱり野球ってイイナ!!

以下、観戦れぽ。





今回もお店の常連の方々にチケットをいただいての観戦。
最近は貰い物ばっかりで、感謝しっぱなしです。

家のカンフーバットが割れてしまっていたので、これを機にマイカンフーバットを購入。
他にでかいのもあるのですが、応援する時はこのサイズが1番しっくりくるので(^-^)


相手はもちろん、セリーグ最強・中日ドラゴンズ。
我ら阪神タイガースが最後に意地を見せれるか!
そこが重要ですが、やっぱり阪神。
最終的には自滅で終了しますた。



ああああああ

アホーぅorz




試合には、7-1でしかもエラー連発で自滅コース大敗でしたが、アレース的には生で『燃えよドラゴンズ』が聞けたので大満足だったりします(^-^)
今度身内とカラオケに行ったら、絶対歌うぞー!!(ダメ人間)

というのもVS中日戦は初観戦だったので、最初からそれ目当てだったんですが(最低)、ドラゴンズファンも結構盛り上がった応援をされてたのが良かったです。




ドラゴンズファン
↑↑井端の応援幕がカッコよかった!!




個人的にはウッズの応援と井端の応援のファンファーレがすごくかっこよかったです。
しかしこの大事な時期に他球団の応援見てて喜ぶアレース、結構ミーハーだなぁ・・・・・・


これで今年甲子園に行くのは多分最後。
ちょっと寂しいですが、夕日の中、人が少なくなっていく甲子園は何だかいつもと違って趣がありました。

来年、またがんばってくれー!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
