黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
秋深し・・・隣は何をする人ぞ


月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人・・・・・・
なもんで、何時の間にやら秋風薫る10月ですな。

こんばんは、秋なのでせつなさいっぱいのアレースです。


今週は色々ありそうで何も無かったのですが、愛しの妹から贈り物が届きました。




ゆうパック
↑↑アレースはペリカン派




とりあえず、中をあけてみる。




バック
↑↑何だかオサレな鞄だ!!




愛しの妹曰く、
「誕生日プレゼント、渡し忘れたから郵送してみた☆」
らしい(要約)。



嬉しい、

すっごい嬉しいよ!!




郵送代も結構(500円くらいか?)かかるだろうに・・・・・・
お前って奴は!(涙)
おねぇちゃん、嬉しいぞ!!

丁度会社用の鞄を替えたかったんで、これから秋・冬はこれもってくよ(^-^)
本当にありがとうノシ



ということで、お礼状を書きました。




お礼状
↑↑字が汚いのは目を瞑ってくれ





肝心なところを間違えました

本当に、ごめんなさいorz




ともかく、感謝!!





先週のプロ野球


阪神が結構勢いづいて楽しかったんですが、昨日の観戦日がちと・・・・・・
ねぇorz

とりあえず、中日が優勝確実みたいですな。
前から知ってたけどね!
もうちょっとだけ、阪神には意地を見せてほしかったなぁー・・・
せめて3タテして、中日を苦しめて欲しかったよ。


それはともかく、もうすぐプレーオフ!
日本ハムには、是が非でも優勝していただきたいです(^-^)

しかし、ソフトバンクの斉藤和巳はすごいなー。
yahoo!より


斉藤投手にはこの調子で来年も頑張っていただきたい!



Comment
≪この記事へのコメント≫
大切に使えよ(グッ 笑)
そういや郵送代、母親に払ってないや~あはは~
2006/10/09(月) 22:27:35 | URL | おみつ #-[ 編集]
大切に使ってるぞ!
郵送代、払ってやれよ~(笑)
2006/10/22(日) 16:52:31 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
