黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしても本には弱い


昨日、今日と東京ゲームショウが開催されてましたな。
一度は行ってみたいのですが、来年も暇人なら何とかして行こうと思います。
てか来年暇人じゃなかったらちょっとやばいかも知れんぞ

yahoo!ニュースネタですが、ゲーム市場も拡大されていくようなので、今後のゲーム展開がすごく楽しみなところ。
1番気になるのはやっぱり『BLUE DRAGON』ですが、X-BOXは地雷な気がするので買えないorz
ハードも『PS3』と『Wii』、どちらも魅力的過ぎるなぁ。
どっち発売後1年は買わんけどな!

こんばんは、アレースです。


ゲームネタで非常に盛り上がりましたが、最近はアマゾンに入り浸っているせいで、余計なものを予約しまくりです。

手始めにコレ。



Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
(2006/10/20)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る




サントラでるから買っちゃえ~!
てことで予約。
これと前後して『BLOOD+』が出るからこれで聴こう!
と思い、こちらを予約。



BLOOD+ COMPLETE BEST BLOOD+ COMPLETE BEST
アニメ主題歌 (2006/10/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る




でもって、ゲームも予約。



サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
PlayStation2 (2006/11/30)
バンプレスト

この商品の詳細を見る




地雷ゲームも予約・・・・・・
アレース、サモンナイトシリーズひとつもやったこと無いのにな。


と、本当に物欲まみれの人間と化してますが、本日も大量に本を購入してしまいました。
活字人間になりつつあるのはいいのですが、一体何時読むのかを考えていないダメ人間です。

楽しみなのは、コレ。



三国志〈第4巻〉 三国志〈第4巻〉
宮城谷 昌光 (2006/09)
文藝春秋

この商品の詳細を見る




宮城谷先生の本は読んだことがないのですが、従来の三国志とは違った感があるので楽しみです。
本当は全部出て文庫化してから買おうと思ってましたが、4巻と5巻を買ったら先着1万名までカラー地図がもらえるという姑息なフェアーに魅かれて買ってしまいました
なので現在は1と4だけ持っている状態です。←バカ

三国志ファンには非常に堪らないこの本。
4巻なのにまだ董卓が生きていたのには驚きました。
さすがに4巻で死んでたけど




これ終わるまでに何巻出るのか、

マジで不安です。




最低でも、北方版の12巻を越えないでいただきたいです。






最近の阪神

最近は、
「もしかしたら逆転優勝するかもしれない」
などという、罰当たりな妄想を抱くアホファンが増加している阪神タイガースですが、アレースもそのアホの1人なんで万が一でも優勝する確率にすべてを賭けながら試合を見ている状況です。


昨日、今日もヤクルト様と巨人様のお陰でゲーム差が縮まって歓喜なアレース一家。
あたい、もうガトームソンの名前ちゃんと覚えたからね!!


さて、アレースは来週30日の阪神-中日戦@デーゲームに行ってまいりま!
知り合いの方がなんとチケットをくださったので、非常に楽しみなところです。
さぁて、カンフーバット買わないとっ。






本日のレス
てかパクリですか

>甲子園

調べずにはいられないのだが、金が無いので調べられないのが現状だっ!!
ちなみにワシは○○を呼ぶペガサスという、正にネタ満載のペガサスだったぞ(^-^)


>おみつ

保志に萌えてるお前が相変わらずなトコ、アレースは嬉しいぞ!
ちゃんと『三国無双2』も貸したんだから、『BASARA』だけじゃなくてそっちもするようにな。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
