黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひさびさに穏やかな休日をば


この間もらった、プレゼントなり☆




presents by mizinsei
↑↑みじん星セレクト




かわいい、目玉焼きサイズのフライパンと泡だて器。
アレース、たまごが大好きなんで頑張って作ってみま(^-^)




presents by petako
↑↑ペタ子セレクト




こっちはオサレストッキング。
もうすぐアレースの嫌いな寒い季節が来るので、大変ありがたい!!

お二方、感謝でっす。

こんばんは、アレースです。 


久々に1日中、パソコンばっかしていた気がします。
気分は去年のニート実習生ですが、明日からはまたお勤めに励むので、今日はそのための充電日です。

そんな日に溜まった洗濯物を洗ったり、たたんだり、風呂洗ったり、食器洗ったり・・・・・・
充電日なのに家の家事させられるしてる私ってorz

地味に家事が得意だったりするアレースですが、唯一どうしても好きになれないのが料理。
どうしよう、すでに結婚できない感が漂いまくりです。
その前に彼氏でも作れよ←永遠に無理
とりあえず、みじん星が調理器くれたので、少しずつめんどくさがらずに料理を作っていこうと思います。


そういえば、最近ついに『エウレカセブン』のCDを買ってしまいました。
しかし、中々良い曲ばかりで楽しんで聞いています(^-^)
ラストクールの『SAKURA』という曲が大変お気に入りだったのですが、最初のOPの『DAYS』とかも良い感じです。

10月にでる『BLOOD+』のCDも予約してしまったが、もはや後悔なし!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
