黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お泊まり会、続き


さて、邪魔者を追い返したので、お泊まり会の続きを書きます。
続いてたのか・・・・・・

こんばんは、アレースです。


夕飯の後、甲子園が中々来ないんで皆でまったりしながら家でくつろいでましたが、皆の衆、お仕事疲れから空気が混沌としてました
コワイヨーゥ。


ちなみに甲子園が家に来たの、深夜の2時過ぎです。
遅すぎだyo!

その後、何やかんやでカラオケに行くことに。
あぁ!!
懐かしすぎるよ、この悪いノリっ。

深夜なんで、あんまり声も出なくて大変でしたが、やっぱり友達と騒ぐのは楽しいものです。

アレース、うっかり『いざゆけ!若鷹軍団』を歌い忘れてしまいましたが、『鳥の詩』をちゃっかり2回も歌いました。
みじん星、CDマジでありがとう!!
てか甲子園がCD忘れてるんですけど


ところで、友人おみつがカラオケの本の誤りを指摘しておいででしたので、記載させていただきます。




カラオケ20060917
↑↑おみつ:「これさぁ、キャラクターの名前間違ってる!」




ちなみにおみつさんは、この間中古で無双シリーズを買おうと思い立ち、遠く離れた友人に、
「なぁなぁ、1,2,3とあるんやけどどれがおすすめ?」
と夕方、突然の電話で友人を驚かせた挙句、友人オススメの『真・三国無双2』を買おうとし、間違えて猛将伝を買ってしまったという、「この世で猛将伝と無印を間違える人間が存在する」ことを証明してくださった偉人であり、アレースもこれくらいのレジェンドを作らなくてはならないなぁ、と彼女に深く感銘させていただきました。


とまぁ、おみつのためだけに更新しましたが、

おみつ、みじん星、甲子園、ペタ子
(あいうえお順)



朝6時までおつかれさんでしたっ!!!!



解散後、アレースはもちろん死亡しましたよ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさ!
いやあ~私のためのブログありがとう!(笑)
みんなに久々に会えて新鮮でしたよ。今度は、他のメンバーも集まれたらいいね♪
カラオケのキャラ間違いは、ありゃいかんね!ファンとして許せんよ(えー)
そういえば借りた「戦国BASARA2」はまってます!真田が最高です(笑)
2006/09/24(日) 19:48:40 | URL | おみつ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
お泊り会には鼻メガネ、試験のため、参加できずに残念でした・・・。(せっかく誘ってくれたのに、返事をすることも出来ずに申し訳ありませぬ。)
また誘って下さい~~!!
2006/09/24(日) 22:39:32 | URL | 鼻メガネ #-[ 編集]
鼻メガネ殿!!
更新終わってから気付いたよorz
この時いった中華がマジおいしかったんで、今度こそ!皆で遊ぼう(^-^)
試験お疲れさまっ!
2006/09/24(日) 23:13:14 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
