黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
素晴しいゲームでした



FF3クリアしたぞー!!



ネタバレは気力があれば後で書きます。

こんばんは、アレースです。


FF3を総括すると、隠し要素以外は非常に満足な出来でした。
ただ、中ボスがやたらと弱いのは微妙だったけどね。

しかし最近ゲームに情熱を燃やせなかったアレースが、10日足らずでクリアするほどの魅力があったのは確か。
しばらくはあわめにストーカーの如く手紙を送りつけ、ひたすら熟練度を上げたりしてやり込みます。


あ!
ココ見てる人で、FF3友達がいないorz
と嘆いている方。
いらっしゃるようでしたら、アレース、暇人なんでお相手しますよ。
希望される方がいらっしゃいましたらお返事ください。

ただし、アレース仕事人間なんで返信がおそらく週末になるのでご注意ください
後、返信希望の方は隠しコメントかweb拍手でメールを教えて下さい。
最近は迷惑メールがヒドイので、安全面を気にされる方はそちらの方法で教えてくださいな。


以上、FF3の話でした。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
終わったのかぁ(^_^;)
そうそう今度のお泊りの時にこないだの愚痴権相談の続きできたから聞いてくれるとありがたいかも・・・。
2006/09/03(日) 16:15:40 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
そうか・・・・・・
お前さん、ホント大変やな。
まぁ、ワシがぬるま湯につかっているだけか。
愚痴なら何時でも聞いたるで~!!
2006/09/11(月) 19:06:48 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
