黒騎士ゴーラ

ただいま!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほっと一息


件のたまねぎ剣士問題ですが、なんとかなりました。
あわめ、本当にありがとう!!
とりあえず、夕方にWiFiを購入します。

こんにちわ、昼休み中のアレースです。


この間、お誕生日がやってまいりました。
ジャミルとタメになりました。(恒例の告白)


で、母が誕生日プレゼントにと東急ハンズで本棚を購入してくれましたが、昨日やっと届きました!!






組み立て式だけどね




一体いつになったら組み立てられるのだろうか・・・・・・
これが(ry


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
てか今公式HP行ったら、無線LAN家庭ならWiFiコネクタいらないような感じのことが書いてあった・・・・・・
あっぶねー!!
アレース、無線の家庭ジャン!
もっと早くに気づけばよかった。
早く家帰ろ。
2006/09/02(土) 12:58:23 | URL | アレース #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・m(_ _)m
お誕生日おめでとうございましたo(@▽@)o
お互い社会人一年目は大変やけど、これからの一年が、もっともっとステキな一年になるよう、祈っております~★
2006/09/04(月) 21:41:28 | URL | 周防 #-[ 編集]
どもども!!
コメントありがとう~(^-^)
皆、大変やけど、うちも精一杯頑張るわ!
ホントにありがとうな。
2006/09/11(月) 19:08:23 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
