黒騎士ゴーラ

ただいま!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐだぐだぐだうだうだうだ


真夏の激戦から1夜。
早くも斉藤のハンカチが大ブームを呼んでいるみたいですな。
ニッポン、平和すぎ

かくいう私もタオルハンカチ党なんですけどね。
だってアレ便利なんだぜ!?
水分沢山取ってくるんだぜ!!
まぁ斉藤のハンカチは要らんけどな。

こんばんは、アレースです。


最近友人ほどではないですが、徐々に忙しくなってまいりました>仕事
何と言うか、徐々に帰る時間が遅くなってきました。

まず、今までは会社では1番下っ端なんで即定時上がり。
→気が付くと6時半ぐらいになってた。



な ん で だ !?




今日は上司がいなかったので、即定時に上がりました。
入社して未だ半年も経ってないのに、心の中は早く帰りたいと願うダメ会社員です。


あーあ、早くFF3でないかのぅ。
どうやら隠しで『たまねぎ剣士』のジョブがあるとのこと。
こ、これは楽しみだ!!

ちなみに、BASARA2は謙信サマと本多をクリア後、飽きて手付かずです。
蘭丸くらいはしたいんだけどなー。
タイトル:「蘭丸はじめて物語」に萎えてしまったんだよなー。
ザビーとお館様やりたいけど、出し方わかんないんだよなー。
それ以前に残りのキャラしたくないんだよなー


Comment
≪この記事へのコメント≫
忙しい友人とは誰のことやら・・・。
遅くなっても6時半ならいいほうだぜ!!
ウチはそのころ夕訪基盤に向かうために本町をチャリで激走してるさぁ・・・。
2006/08/25(金) 00:27:49 | URL | 甲子園 #-[ 編集]
まぁ、うちはめさ恵まれてるのは分かってるでよ。
お前さんや、あわめは本当に大変やしなぁ。
しかし、ワシも愚痴りたい時はあるんだよ。
2006/08/25(金) 00:34:26 | URL | アレース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
